El Quixicoの「NORA」 127夜目と128夜目 | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち

先週の金曜日。

私物をさらに足すの巻。
さて、どれでしょう?




けものみち

正解はこれと




けものみち

これ。

サパティスタの人形のキーホルダーと
マヤ族の人の版画のポストカードであります。

置いたら速攻でなじみました。




けものみち

結構、忙しい日でした。




けものみち

まかないはグラタンでした。
いや、ドリアかも?

ジャガイモと、ごはんと、マカロニが具でした。
炭水化物万歳ヽ(*'ー')ノ




けものみち

土曜日。
ココアが出ました。

この日はとても忙しかったです。
やっぱり土曜日は二人バイトが居た方がいいのかも?
という話が一瞬出ました。

でもつい「毎回じゃないッスからねえ、混むの」と
止めてしまいましたが‥
増員してもらった方がいいのかなあ(;ΦωΦ)




けものみち

おやつがさらに出ました。

10時過ぎくらいだったので、今日はこれがまかないなのかもと思いました。




けものみち

と思ったら、タコスが出ました。
12半ごろでした。

忙しい日でした。