帰りるれる? | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち-20110514184029.jpg

出かけた帰り道、ホームで電車を待っていたら母から電話がきて
話していたら電車がやってきて
ドアを開けて締めて去って行きました。

次の電車を待って乗ったら準急で、降りたいのは各駅停車しか停まらない駅だから
途中の駅で乗り換えます。

やがて電車はある駅へ至り、私はホームへ降り立って
走り去る電車の起こす風を受けながら歩いていて
ふと気づいたんですが

これ、違う駅じゃないですか(*'ー')

一つ手前で降りちゃった‥

でも眺めてみれば、線路の向こうに隣駅が見えるくらい近いのです。
いっそ歩いてしまいましょうかヽ(*'ー')ノ

と、その記念に写真を撮ったら
写真に上手く撮れない程度には遠いのですね。


けものみち-20110514184058.jpg

周辺の道も分からないし
歩くのはやめて次の電車を待ちました。
あと8分。
夕焼けがいい色してました。


で、やってきた電車で無事にたどり着いた駅の近くで
今度はバスが去るところ。


‥帰れるの(*'ー')?