ありがとう、さよなら | 笑門 ~ わ ら か ど ~ です

笑門 ~ わ ら か ど ~ です

ようこそおこしくださいました☆ 屋号:笑門(元太鼓チーム)の活動記録ページです。

お久しぶりです。ご無沙汰してます。笑門亭さんとす、でございます。

メンバーがそれぞれの道へ進み、笑門として太鼓を打たなくなって早…何年?(それはこのブログを読めばわかりますね、きっと)

本日をもって、長年お世話になった太鼓を仕舞っていた倉庫も解約しました。それでも太鼓は残っているわけで、笑門の太鼓達はそれぞれが活躍できる所に嫁いだり、それぞれのお家に引っ込めたり…。そういえば、笑門が始まった当初はみんなそれぞれの家に太鼓を保管しており、練習のたびに車を出してるメンバーが拾いに行って…ってやってたなあ、などと思い出しつつの倉庫お片づけ月間でした。

また和太鼓で、または全く別の形で、今まで繋がることのできたみなさんと、アチラコチラで「あらお久しぶり」、というのはずっと続くと思われます。「笑門」というグループ自体はなくなりますが、これからも末長く、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。長い間、本当に、本当にありがとうございました。

笑門より、愛を込めて。
2013年4月30日、薄曇りの朝に。






さて。これからはぜひ、メンバーそれぞれの活躍を生温く見守っていただければと思います。

Muckeyさんは今までもこれからも音楽人として。ミナ吉さんは今までもこれからも熱いパン焼き人として。豪州へ渡ったパヤコ姫は今までもこれからも太鼓打ちとして、メルボルンを拠点にがんばっています。私は今までもこれからも LOVE & PEACE で呑気にいきます(笑)。


【oto:koto:papel - prelude -】

http://blog.goo.ne.jp/mucky-pampam


【天然酵母パン ざぱん】

http://blog.goo.ne.jp/thepan37


【A. YA(エイ、ヤー)】

Facebookページしかないのかな?そのページのURLの載せ方がわからない…検索願う(汗)



以上、長文お読みいただき、どうもありがとうございました。
みなさま、どうぞお元気で!また何処かでお会いできましたら幸せ至極!