オーバルトレー・八面体・ティッシュボックス | *wakyo* k-side ~handmadeのある暮らし~

*wakyo* k-side ~handmadeのある暮らし~

大切な家族のこと・・・大好きなhandmadeのこと・・・

のんび~り綴っていきます。。。

2ヵ月も放置…ヾ(゜д゜;)
そして今年もあと2ヵ月…
_<;)
今年のはじめに「今年中にやること」を15コ手帳に書きましたが、残り5コ!
早くやってしまわないと今年も終わってしまいますね(^_^;)

その前に、カルトナージュの課題が進んでいるので記録を!


*オーバルトレー



珍しい生地合わせで新鮮
幅違いのグログランリボンで可愛く仕上がりました♡


*八面体



なるほどっ!と思いながら作っていました。
数年前に鎌倉スワニーで購入したCABBAGES&ROSESのハギレ
やっと形にすることができました
紺色リネンとリボンを合わせて、なかなか素敵に仕上がりました。


*ティッシュボックス



こちらも↑の生地の残りを使い切り、
フタは厚めのリネンを合わせました。
お気に入りの生地を無駄なく使えて満足(*^^*)

あとは復習して、1人でしっかり作れると良いのですがね…(^_^;)