【会員サービス】旬の野菜を美味しく食べるには?? | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


ブログでは初めましてになります、講師の吉仲です。
まずは簡単に自己紹介をさせていただきますね。

思えば、初めてのアシスタントから、4年が経ちました。

はじめてアシスタントとして参加したレッスンは、
滋養おやつ基礎クラスのレッスンでした。^^

すごくシンプルなレシピに作るのも楽しく、
生徒さんも楽しみながら受けている姿が印象的でした!

リンク→grアマゾン2おやつの本はこちらです。
よかったら手に取ってみてくださいね!


現在は、オーガニックカフェの勤務経験などを活かし、
食と心のバランス講座などで調理をメインに講師を務めさせていただいています。

色々な野菜の扱い方。
実はオーガニック料理ってそんなに難しくないんだ。
こんな手軽に美味しい料理ができるんだ。
そんな発見を持って帰っていただけたらたら嬉しいです!

旬の野菜を美味しく食べるにはどうしたらいいでしょうか?
レパートリーがなくて、、、という声もよく聞きます。

そんな悩みにお応えすべく!!
今月末に始まる会員制サービスでは
旬の野菜を使ったレシピをご紹介しています!

今月はズッキーニ。

3種類のレシピを紹介します。

ズッキーニ



ご興味ある方はこちらをご覧いただき、お申し込みくださいね。
会員制サービスのご案内はこちらです。
http://ameblo.jp/wakuwakuwork-nona/entry-12169202235.html

毎月、旬の野菜を使ったレシピをご紹介していきます。
皆様のお申込み、お待ちしています!