『月刊クーヨン』3月号に掲載されました! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


大好評発売中の【子どもと食べたい時短おやつ】が
オーガニックな育児雑誌・月刊クーヨンに掲載されました!


クーヨンは私も大好きでよく読んでいてとても尊敬&信頼している雑誌です。
そのクーヨンのおすすめ本コーナーに掲載!!><
感動すぎます。



書評もとても嬉しい内容でした!

「つくり込んで洗練されたレシピ!!」
こんなに嬉しい言葉はないですね・・・!涙!!
副代表で母でもあるnaemiさんは涙が出たとのこと・・・!

ありがとうございますーーーー!!><


『子どもと食べたい時短おやつ』は、大型書店やネットショップなどでご購入いただけます。

リンク→grアマゾン2子どもと食べたい時短おやつ

ありがたいことに、Amazonや楽天で
在庫切れ→補充を繰り返しております。

Amazon以外の購入できるサイトは、こちらからご確認ください!
リンク→gr購入可能サイトのご紹介