【つくれぽ】子どもが気に入って何度もつくっています。 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

こんにちは!スタッフのさきです。

7月スタート滋養おやつ基礎通信クラスに加え、
新たに開講する小麦アレルギーっ子もおいしく食べられる!
小麦を使用しないNO小麦クラスへのお申込みも続々いただき、とても嬉しく思っています!

卵乳製品を使用しない滋養おやつ基礎通信クラス受講生の方から
とっても可愛いつくれぽが届いたのでご紹介させてください^^
―――――――――――――――――――――
【バナナケーキ】
子供が気に入って何度も作っています。
時々メープルシロップを入れたりしてアレンジしながら自分好みの味を模索中です。
手作りお菓子を始めてから、コンビニのおやつが甘すぎるように感じるようになりました
今までコンビニスイーツが大好きだったのでびっくりしました。
{AC70014F-E380-46ED-A73D-D914F4527143:01}
{A15E0AC1-3BFB-44F0-87FD-5F33A50C126E:01}
―――――――――――――――――――――
Nさま、ありがとうございました!

写真がミッキーみたいになってて可愛いです^^

私も同じく市販のおやつは甘すぎると感じるようになりました。
手作りすると自分好みにアレンジ出来るのも魅力ですよね!

これからも滋養おやつ作り、楽しんでください♪


現在105名が受講中の滋養おやつ基礎通信クラス3期の募集も開始しました!

★講座詳細はこちらです。
滋養おやつ基礎通信クラス
受付はこちらです。