【つくれぽ】卵アレルギーの息子と一緒に作りました。 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

こんにちは!続々と7月スタート滋養おやつ基礎通信クラス、小麦アレルギーっ子もおいしく食べられる!小麦を使用しないNO小麦クラス
お申込みいただきありがとうございます!^^

卵乳製品を使わない滋養おやつ基礎通信クラス受講生から
とっても嬉しいつくれぽがとどいたので紹介させてください♪

卵アレルギーの息子さんがおいしいと喜んで食べてくださったとか!><


試作に試作を重ねたレシピが全国へ届いていること、
とてもうれしく思っています!
ありがとうございます!!><


------ー---ー--------------ー--
バナナケーキ♪
卵アレルギーの息子と一緒に作りました。
美味しいと喜んで食べてくれました♪
{FD3797D9-D26F-44AE-AA36-CE98CE52E366:01}

------ー---ー--------------ー--
とても美味しそうに焼けていますね。
自分の好きな材料で作れるのも、手作りの魅力ですよね♪
息子さんもお手伝いして頑張って作ってる姿が可愛いです^^
一緒に作ると美味しさUPしますよね~!!
Iさん、つくれぽありがとうございました!