【つくれぽ】繰り返して作りたいです❤︎楽しくて美味しい。おつまみにもなるおやつ❤︎ | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

こんにちは!
スタッフのさきです(^^)


卵乳製品を使用しない滋養おやつ通信クラス受講中の方から、

玄米雑穀ピザのつくれぽが届きました♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄米雑穀ピザ、とっても美味しかったです❤︎これまた、おやつだけではもったい無く、分量増やして夕飯の旦那さんのおつまみにし て、喜んで食べてました!
一歳半の娘には少し焼き加減固かったのか、細かくしないと噛み切れないようでしたが、それでも七割食べてました。
生地にシラス混ぜるの忘れてしまい、最後に乗っけたら、いい塩加減のアクセントになり美味しかったです❤︎
{9C1DB857-F241-4E8A-A0DD-CA24D6054959:01}


今回はレンコン、コーンが手に入らず、春ゴボウと山芋をカリッと焼いて乗っけましたが、根菜だからか相性良かったです。

楽しくて美味しいおやつ、次回も楽しみにしています❤︎繰り返して作りたいです❤︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Oさん、ありがとうございます(^^)

確かに!おつまみにもいいですね❤︎
滋養おやつ作りを楽しんでいただいてるようで嬉しいです!

先日配信した2回目のレシピでもおやつ作り楽しんでくださいね♪

現在105名が受講中の滋養おやつ基礎通信クラス3期の募集も開始しました!

★講座詳細はこちらです。
滋養おやつ基礎通信クラス
受付はこちらです。



来週からはNO小麦クラスも受付開始になります♪