【つくれぽ】料理好きの母も、美味しいと食べてくれて嬉しかったです❤︎ | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

こんにちは(^^)
スタッフのさきです。

卵乳製品なし!おうちにある材料で簡単!
滋養おやつは大人も子どもも満足できる♪


そのことを改めて実感するつくれぽをいただきました!
------------------------------------------------------
バナナケーキと型抜きクッキー作ってみました~❤︎
バナナケーキは簡単なのに、味は本格的で、娘はペロリと食べていました。

{EB07928E-E064-4287-9B22-99601388DC30:01}


おやつに娘だけではもったい無く(笑)義理の母に母の日プレゼントしました。料理好きの母が、しっとりしていて美味しいと食べてくれて嬉しかったです❤︎

{13C6A20F-3915-4F41-8E2C-7D89159DB324:01}

クッキーはもともと好きでよく作るのですが、メープルシロップは初めてで甘さとコクが良い演出してくれますね❤︎

------------------------------------------------------

Oさん、ありがとうございます!
お義母さまにも喜んでいただけたようで良かったです(^^)

Oさんには昨年育児講座にご参加いただき、広島へお引越しされるとのことだったのですが、
通信講座へのお申込みいただけて通信講座をやっていてよかった!と心から思った出来事でした。
Oさん♪いつもありがとうございます!!



滋養おやつ基礎通信クラス3期の募集も開始しました!

★講座詳細はこちらです。
滋養おやつ基礎通信クラス
受付はこちらです。