【つくれぽ】息子達も喜んで食べていました! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

こんにちは。
スタッフのさきです。

現在105名受講中の卵乳製品なし!滋養おやつ基礎通信クラス2期ですが、
続々つくれぽをいただいています!

本日もご紹介させていただきますーー♪

----------------------------------------------------------------------------------
先日、バナナパウンドを作りました。
型が少し大きめでしたので
高さのないcakeになってしまいましたが
とっても美味しかったです!
息子達も喜んで食べていました!
{E10048FB-CBB4-4E1C-BADB-29221FEA39F3:01}


ちょっと気分を変えてカップcake?マフィン型でも作ってみました!
ふっくら可愛くできました(о´∀`о)
{56A86BEE-FC79-4521-8835-F4654A9FB650:01}


----------------------------------------------------------------

Yさん、ありがとうございます^^
バナナケーキ簡単なのにとっても美味しいですよね^^
息子さんたちも喜んでくれたようで嬉しいです。
マフィン型も可愛いです!プレゼントするのにも可愛くて良さそうですね♪
ありがとうございました!

滋養おやつ基礎通信クラス3期の募集も開始しました!

★講座詳細はこちらです。
滋養おやつ基礎通信クラス
受付はこちらです。