【つくれぽ】手作りおやつを作る機会が増えました!滋養おやつ通信クラス | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

こんにちは!
スタッフのさきです。

滋養おやつ教室、基礎通信クラス、続々とお申し込みいただいております!
ありがとうございます。

今日は初の通信クラスでもあった滋養おやつ5期生からのつくれぽを紹介します^^


今回も簡単にできる手作りおやつありがとうございました。
{F584A095-F6D3-4027-A909-2F4BC92039AF:01}

・バナナスコーン、砂糖なくても甘味があって美味しかったです。
・甘酒くずもちはいつも料理しない主人に作ってもらいました。そんな主人にも簡単に作れました
・前より手作りおやつを作る機会増えました。ありがとうございました。



可愛いお写真つきで送ってくださいましたーー!!!!
とってもいい笑顔で食べる喜びが伝わってきますね^^


滋養おやつは、卵乳製品を使わずに、ご家庭にあるもので
簡単にできることを目指して試作を重ねた
渾身のレシピをお届けしているので

通信クラスでも届けることができ、こんな風にお子さんが喜んで下さって、本当に嬉しいです!!><


Oさん、素敵なお手紙ありがとうございましたーー!!!

ご自宅で卵乳製品を使用しない、おやつ作りを学んでみませんか?
わからないところは写真付メールにてサポートしています♪^^
滋養おやつ教室、基礎通信クラス詳細はこちらです。