本日の仕事おしまーい | ワクワクワハラ♪ ママガール 大阪 平野区・東住吉区 激安 衣料  寝具 アウトレット キャラクター 雑貨 服 日本一安い!

ワクワクワハラ♪ ママガール 大阪 平野区・東住吉区 激安 衣料  寝具 アウトレット キャラクター 雑貨 服 日本一安い!

いつも、みなさんの笑顔を思い浮かべながら、楽しくなるようなを「妄想+構想」しています。

ただいま、23時25分、、、
やっと仕入れオシマイだーー

『良いモノが入ってきましよー」って
連絡を受けたんですが

「今日は新しくレジのシステムを入れ替えてる最中だから、店が終わってからしかムリだわ」
と、返事をしたところ、お店が終わってからでも良いですよと言われたんで
サクッと行ってきました

結局、その商談が今までかかったんですが
かなり、オシャレなメンズの服が入荷予定です

自分用のも選んでしまった(笑)

夏物が多かったんで、
春はヒッソリと駒川のお店に3月頭ぐらいに出しおきます

商品に必死で、写真撮るのを忘れてました。
どうも、まだこういった情報をブログに上げるのに、慣れていなくてスイマセン

細身系の服ですが70〜80バーセントOFFぐらいでの販売になります

入荷してきた時には、必ずや写真をあげますので


それでは、おやすみなさーい

あっ、まだ、晩ごはん食べてねぇー