wakuwakuwahara ワクワクワハラ♪ ママガール 大阪 平野区 激安 衣料 プチプラ アウトレット 雑貨屋 服 日本一の安さを目指す!

いつも、みなさんの笑顔を思い浮かべながら、楽しくなるようなを「妄想+構想」しています。

LINEのお友達募集中です
  
LINE公式アカウント検索で
@kuwahalandを検索してね

テーマ:
システム構想 3日
決断 10日
設置期間 15日

借金返済期間 5年(涙)

という、とんでもないことを
勢いでしてしまったクワハラです

そう言えば、死んだじいちゃんが言ってました

お前は勢いだけですぐに行動しよる
嫁と買物は、決める前にもう一度考えろ

でないと後悔する日が来るぞと

・・・後悔なんてしてませんから(震え声)

俺の言葉じゃないからね、あくまでもじいちゃんの言葉だから

と、嫁に軽く弁解した所で

レジのシステム自慢のはじまり、はじまり〜〜♪

2月の半ばから、売場の変更と共に、
レジを変更をしていまして

簡単に言うと、
もっとクワハラ&ママガールを好きになってもらおう♪

ってことで、置く商品の見直しと、
何が売れているか、売れた品を追加していくとかをもっとわかるようにしていかないと
いけないなと思ったのですよ

おかげさまで、お店が増えたりとか、大きくなりまして
もうそういったことが、全然わからなくなっていたんです

今までもPOSレジはPOSレジだったんですが、
どの業態の方でも使えるタイプだったもんで、どうも使い勝手が悪い

で、どうしたものかと悩んでいたら、
同業者のお友達に教えてもらったのが
今回のレジでして

自分の所の業界に特化されたレジ会社なんで、
したかったことが、色々と解決されている

うーーーん、すばらしいっ!

しかも、こうしたいと言えば、
解決してくれたり、変更してくれたり
出来ないことも前向きに考えてくださったりと、本当に良いレジ♪

こいつがいたら、オイラ闘えるぜ!

と、思わしてくれるレジです


問題は、全ての値札を変えないと効果が
発揮出来ないってことですかね(笑)

ご存知、すさまじい商品量なもんで
いつになるんだろう、、、

出来あがったら、楽しそうなんで
頑張りますっ!

明日は何か商品の情報を流そうと思います
それでは、皆さん、また明日!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、人の募集をしているんですが
その時にlineを見て来ました!

って、言われると
なんてことはない顔をしてますが

めっちゃ嬉しいです

こう見えて、人見知りだったりするんですよ

しかも、単純なんで、
例えそれがウソだとわかっていても嬉しい

昨日は
「クワハラが近くにあるんで引っ越ししました」
って言ってくれた人や
飲みに行った先で
「めっちゃクワハラのファンやねん」
と、熱く語ってくれたりする人がいて

本当に嬉しい

しかも、ものすげー有名な俳優さんが、
立ち呑みで隣でいて、ふつうに話をしたりと
ものすげー、いい日でした

俳優さんは4月の頭に放送の
孤独のグ●メの撮影で来ていたらしいです
(写真とかは上げないでねと言われたもんで、こんな書き方ですいません)

さて、明日からも、一層皆さんに喜んでもらえるように頑張ります

それでは、おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スリッポン♪スリッポン♪

この靴の秘密はね♪
 スリッポン♪スリッポン♪
人気の秘密はね♪ 
 
・・・教えてあげないよ♪ ジャン♪
 
 
脳内変換で、ポリンキーのリズムにのせながら
こんな顔してると思っていただけたら幸いです
 
もっとも、ポリンキーとの違いは
教えないのではなく、教えれないだけです
 
カワいくて、安いなら
それ以上、語るすべはないっ!
 
と、ラオウ様並みに言い切りましたが
 
スタッフに聞くと
履きやすいのと
普通のスニーカーに比べると底が厚いので
スタイルアップ効果があるそうです


そんな、人気のスリッポンがコチラ↓
 
{615EBBE3-0060-40A4-B662-97398441352D}

ガラガラになってしまっている
 明日に追加の仕入れをしておきます
 
こんなかわいいスリッポンが799円です
 ディズニーの大人用は999円になります
 
明日は、ファンシー文具の安いのがあると聞いたので、仕入れに行って来ます

良いのがあれば、アップさせてもらいますね
それでは、おやすみなさーい♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かわいいキティちゃんのキャラのもこもこソックスなんですが

もう、冬も終わりだっー
いってまえで

大赤字の99円に値下げです

{591F17E4-902F-4D11-B40B-3F181C725F6D}

こちらもかわいいアニマル柄の肌触わりの良いモールの靴下

{8BFC284D-A60A-4189-AD90-AC9FFBFE2556}
これも99円に値下げしました

冬物キレイになくして行こうと思っていますので
これからも値下げ速報をコマめに覗いてくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎限定お買得情報もあるLINEお友達募集中!


LINE公式アカウント検索で
@kuwahalandを検索してね

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

本日より、26日日曜日までの4日間
めちゃめちゃお得なLUCKY HAPPYセールを
開催いたしまーす!!!

{4819F6B9-0231-43C4-A917-DB58A918C616}


生活雑貨、実用雑貨も激安!!!
●エプロン
500〜1000円の品が

メーカーさんとお話をしまして、ちょっとした汚れ、ほつれなどのB格をもらえることになりました!

今回は初回ということで安くしてもらったので
¥199+税!!

次回からは299になると思います
それでも、圧倒的に安いですけどね


●ジョイ詰め替え用(2回分)ライチが
¥99+税!!
2月の月間、この値段で行っちゃうぜ特価も、後、残りわずかな期間となりました

実はコレお安くするために
600ケース買い込みました

大手さんなら、大したことないんでしょうが
僕らの規模なら、自殺行為のレベルで
勝負しております(笑)


{DB6F4D85-A449-48AD-A8BD-22D46F666FE8}

●人気のanelloのリュック
お出かけして見かけない事はないくらい
大人気のリュックですね!

人気の『ぱかっと』開くリュックタイプ
これ安くならないんです
でも、このお値段で販売したかったので
無理くりこの値段で今回販売です

4500円の品が
¥2990+税!!
{C3582B96-B3CF-47AB-B83D-50F6401B4F14}

●レディース
トリコット3本ラインパンツが
ジョギングやヘルパーさんに動きやすいので人気の品

¥399+税!!

●Tucheのダイヤ柄タイツ600円の品が
¥99+税!!
{B89353EC-1193-458D-B2CD-AF28F0CB177E}

●OUTDOOR
ウエストポーチ
2500円の品が
¥699+税!!

●OUTDOOR
リュックサック
4800円の品が
¥2900+税!!
{2E381170-810F-47F0-8C66-5AB40010B921}
あと、実は数が少なかったので
ここには載せなかったのですが
ウエストポーチも激安で入荷しております


そして、この春
入園・入学、進級されるお子様のママ必見!!
有名メーカーの処分品を大量ゲットした為
激安で販売します!!!
{D0EF1D83-6242-484E-A18D-3FA1EFB6FCEA}

なんと、総数2000枚をメーカーさんから処分でいただきました!

先日、5000枚入荷と書いてましたが
数量があまりにも多いものや、
大したことのない品は、他の人に販売しましたので、価値ある2000枚となってます

もちろん、ここに載せていない種類のもたくさんあります
{3FF3B2AD-E402-4FFE-8004-E474648495D4}



{F0036C62-F8EF-42A3-8151-522105E7A698}
{78EAFBE7-0085-4087-9569-321CCF7744F6}



●コーティングショルダーバック
¥599+税!!
{FEADD90E-F724-446C-9098-4F7A210E64DF}

{0394504A-E504-4A90-AC25-581B8CC92A09}


●何枚も欲しい
通学用白ソックス2足組
¥199+税!!

●キティ、マイメロ
女児ダンボールスーツが
¥999+税!!(100〜120cm)
{F2BEF767-A738-4AEE-95E3-9C6850DF94FF}

●キティハンドタオル
500円の品が
¥99+税!!

●りらっくまウォッシュタオル
500円の品が
¥150+税!!

●ジブリハンカチタオル
600円の品が
50%OFF¥300+税!!!
{05D2EAA1-E645-4732-9382-A446D65CF413}

その他にも
お得な商品を
ざっくざくご用意させていただきました!!!

ぜひぜひ
ご来店ください!!!
おまちしております!!!

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

クワハラ平野本町店
【所在地】大阪市平野区平野本町3-6-18 【電話】06-6793-5755
【最寄り駅】谷町線平野駅 東北へ徒歩 10分 平野商店街 サンアレイ内
【営業時間】10:00~19:00 
【定休日】 年中無休

◉mamagirl 出戸店
【所在地】大阪市平野区長吉長原1-1-43 ティアラ長吉1F 
【電話】06-6703-7222
【最寄り駅】谷町線出戸駅 南へ徒歩 1分 
【営業時間】10:00~19:30
【定休日】年中無休

◉mamagirl 駒川店
【所在地】大阪市東住吉区鷹合2-1-3 駒川エンビィハイツ1階
【電話】06-6115-7009
【最寄り駅】近鉄南大阪線針中野駅 東へ5分
【営業時間】10:00~19:30
【定休日】年中無休



買い物して楽しい♪
覗き見して楽しい♪
見るだけでもおもろいショップ♪ クワハラ&ママガール



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。