センス名古屋校の月乃day☆ | ~明日はもっと☆~

~明日はもっと☆~

食・美・心で素敵な明日を探求する日々

クリスマスのセンス名古屋校は月乃代表が来校しました。



関西からもたくさんレッスンに参加してくれました🎵



ライフコーチの同期の樹里さんと、三ノ宮校の三木さん。




大阪モデルクラスのミヨさんも久しぶりにお会いできて嬉しかった❤



ランチ会では関西の生徒さんと名古屋の生徒さんがすっかり仲良くなり、新しい出会いって本当にいいなぁ。と、思いました(*^^*)




大きいエビののった海鮮丼も美味しかった☆


ランチの後はお待ちかねの夢カナセミナーです。
この日は「心と心をつなぐコミュニケーション」というテーマを
「アドラー心理学」と「逃げ恥」を使って分かりやすく説明して下さいました。(*^^*)



夢カナの後のお茶会で、月乃先生に「オガーニック京子」と、命名していただきました(笑)
来年も自然体で楽しく過ごします❤

来年の2月から名古屋でモデルクラスがスタートします(*^^*)
月乃代表と大阪校代表の優子先生から直接
レッスンしてもらえるチャンスですよ🎵

名古屋モデルクラス
http://sen-se.com/model/nagoya/

来年もセンス名古屋校共、よろしくお願いいたします❤