• 21 Mar
    • ウォーキングからデメテル・キッチン準備へ

      日曜日のセンス名古屋校のレッスンの写真、すごく素敵ですよね❤写真も趣味な有希講師が一眼レフで撮ってくれたんです。有希講師はメンタルも詳しいので、みなさんにメンタル面からウォーキングのアドバイスもしていました。(*^^*)みんな、楽しそうに歩いていますよね(*^^*)綺麗に歩くにはメンタルも、すごく大切なんです。心と身体は繋がっていますから、メンタルが弱ってると、ふらついたり笑顔で歩けなかったりしちゃうんですよね。その後は正しいダイエットや、正しい食事のしかたを少しでも伝えたい。という思いの仲間で立ち上げた『デメテル・キッチン』のお料理撮影をしてきました。身体は食べたものでできてるので、健康な心身をつくるには食事が大切なんですよね(*^^*)一人暮らしや料理の得意でない人にも簡単に作れるレシピにしました。北欧輸入雑貨のアスティアストさんの食器と紙ナプキンが素敵なので、楽しくお料理させて頂きました。鈴木社長、ありがとうございました🎵

      5
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 【ダイエット】1ヶ月でM→Sに挑戦!!!ご報告

      遅くなってしまいました。 M→Sに挑戦のご報告です。   無事???ギリギリ??? Sサイズのドレスを着れました☆ センス岡山校のパーティーにきたドレス☆ ミニ丈ですが同じブランドのものです。    センス名古屋校のパーティーの司会の時と比べても・・・  センス岡山校のパーティーの司会のときのほうがスッキリしてませんか?   でも、まだまだ(モデル基準で)太めなので、引き続きダイエットを頑張ります! 私は目標がないと痩せれないので、今年もベストボディジャパン大会に出場しようと思います・   どの大会を目指そうかな~♪わくわくしながら頑張ります~

      4
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 十色会☆名古屋

      十色会☆名古屋「マダム悦子の愛されフレンチマナーレッスン」楽しく終了いたしました。名古屋の有名ソムリエ野村さんの、ル・ラビッィスマンさんを貸しきりにしました。美しくエレガントに見える悦子ポイントも盛りだくさんの内容で、みなさんから質問もたくさん出ていました。野村ソムリエのワインセミナーもありました。みなさんワインを飲む機会が多ので、ここでも質問がたくさん出ていました。(*^^*)野村さんのありがとうございました。美味しくて美しいお料理を食べながら、お話にも花が咲き。時間がたつのが早かったです。テーブルマナーは、一緒に食事をする方に対する思いやりなんだと。心から思った、素敵なマナーレッスンでした☆悦子先生、参加してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)次回はファッション+メイクをやりたいと思います。その人に似合う、その人らしい美しさを引き出せる会にしたいと思います。

      3
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 新しいスタートのご報告

      しばらくバタバタしてブログを放置してしまいました。   ご報告が遅れましたが、私の新しい仕事がスタートしました☆   2月4日より、以前より講師を務めさせていただいています、Model & Beauty School 『sen-se』名古屋校の代表に就任させていただきました。   また、3月3日より、私の所属事務所Model・talent ジャパンコンフィアンス㈱のモデル部門責任者として、モデルのスカウトや教育からマネージメントまでの全てをすることになりました。   若輩者ではありますが、皆様のお役にたてるように頑張っていきます。 今後ともよろしくお願いいたします☆     Model & Beauty School 『sen-se』名古屋校代表 Model・talent ジャパンコンフィアンス㈱モデル部門責任者 山中京子      

      15
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 【ダイエット】1ヶ月でM→Sに挑戦!!!その3

      私がダイエットのためにしている運動が筋トレとストレッチです   今日は筋トレのお話をします   筋トレと聞くと… こんなハードなイメージをする人が多いと思いますが、私がしている筋トレは自重(自分の体の重さ)を使う筋トレです。    例えば仕事の合間によくするのが「スクワット」です。 センスのスタンダードクラスの体操にもありますよね☆   筋トレをさぼっていてヒップが下がってきたので、最近はブルガリアンスクワットをしています。   このスクワットは負荷が大きいので、回数が少なくても効果でやすいです。 ウォーキングに必要なヒップや太ももの裏側の筋肉に効くのでお勧めですよ!   ただ、初心者には少し難しいので、筋トレに自信のない人には壁を使ったスクワットをお勧めします。     筋トレはは回数より質が大切です。 最初は10回ぐらいでいいので、正しい姿勢で、ゆっくり丁寧にやってみてさいね(´∀`)

      12
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 【ダイエット】1ヶ月でM→Sに挑戦!!!その2

      ダイエットメンタルアドバイザーの山中京子です どうしてダイエットメンタルアドバイザーなのかというと…ダイエットにはメンタルがすごーーーーく大事だからです(笑) ダイエットの為に目標を立てても、目標通りにいかない事ってありますよね?例えば、〇お酒を控える〇自炊する〇ジムに通う〇早起きして走るなど、目標設定をしてもお酒の量が増えてしまったり料理をするのに時間がかかって断念したりジムに入会してもいけなかったりついつい二度寝してしまったり・・・「変わりたいのに変わらない」「頑張っても三日坊主になってしまう」それは無意識(潜在意識)のせいかも知れません。私たちが普段、感じたり、考えたり、今、気がついている部分を意識といいます。この意識(顕在意識)の層は全体の4%といわれています。つまりあとの96%は無意識(潜在意識)になります。例えば4%意識(顕在意識)が痩せたいと思っていても、残りの96%の無意識(潜在意識)がなんらかの理由で痩せたくないと思っていたとしたら、比率でいうと 4対96になります。圧倒的に無意識(潜在意識)の力が大きくなって「痩せたい」という思いにブレーキをかけてしまいます。では、どうしたらいいのでしょうか?それは無意識(潜在意識)の特性を知って「仲良く」なることが大切です。具体的に知りたいですよね?? そんな方には私のライフコーチの師匠である豊川月乃先生の「夢カナセミナー☆潜在意識と仲良くなって人生のハンドルを握る方法」がお勧めです☆  豊川月乃:sen-se代表、モデル、ライフコーチ女性を綺麗にハッピーにするビューティースクールを全国に5校展開し、600人ほどの生徒が通い、のべ2万人の卒業生がいる。コーチングを取り入れた指導法で、いつしか『人生が変わる学校』と呼ばれるように。現在は、美の伝道師として、各種メディアで活躍するほか、ライフコーチとして、人を心から輝かせるセミナーを各地で開催している。著書に『ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人』(大和書房)など著書多数。 ■    2月12日(日)15:30~17:00(15:15受付開始)■    パティオ伏見名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング4F(地下鉄伏見駅5番出口より徒歩3分)http://patio-fushimi.sakura.ne.jp/information/access.html■ 詳細・お申込みはhttp://sen-se.com/yumekana/index.html

      7
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 【ダイエット】1ヶ月でM→Sに挑戦!!!その1

      年末年始に気を抜いていたら・・・ 体重が増えて笑えない状態に(ノ_-。)   センスの他の講師と比べても太い。お腹が(笑) ダイエットメンタルアドバイザーのプライドをかけて!!ダイエットします!!!   目標はセンス岡山校1周年ランチパーティーの2月26日までに   MサイズからSサイズが着れるまで痩せます!   センス岡山校1周年ランチパーティー用に、この日着た黒いドレスと同じブランドのSサイズのドレスを買いました。   なぜ?目標がマイナス○キロじゃなくてサイズなのかというと・・・   理由はこちら!!   同じ2キロでも筋肉と脂肪では大きさがこんなに違うんです。 なので体重ではなくてドレスのサイズにしました☆   これからダイエットネタもこちらで発信していきますのでお楽しみに♪        

      3
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 大阪sen-se LUXE新年会

      大阪en-se LUXE新年会に参加してきました☆ 100名以上も集まる華やかなパーティーです。 イベントも盛りだくさんでした♪ ベストセラー作家の山崎拓巳さん×池田貴将さん×豊川月乃代表のトークショー☆ 各クラスのファッションショーには名古屋から参加してくださった 素敵なお二人と出演させていただきましたよ。 お二人とも名古屋から参加してくださって、ありがとうございます☆ そして講師ショーにも出演させていただきました!!! 講師ショーは月乃代表のカッコイイ!!ランウェイからの~ ウサギとパンダ(´▽`) ウサギの月乃代表とパンダの優子先生が着ぐるみ姿で モデルウォーキングをしているのがシュールすぎて笑いをこらえるのに必死でした。   その後は「恋ダンス」を踊らさせて頂きましたよ♪ 踊り終わった後に大阪校のさき先生に色々、突っ込まれましたけど(笑) 「恋ダンス」に参加して良かったです☆ ご参加してくださった皆様!ご一緒してくださった講師の皆様! ありがとうございました♪    

      6
      テーマ:
  • 26 Jan
    • sen-se関西☆講師ミーティングへ

      初めてセンス関西、講師ミーティングに参加しました☆すごく楽しかった♪   せっかく大阪まで来たので、センス大阪校のスタンダードクラスのレッスンを見学していくことにしました(^^)   レッスンが始まる前に優子先生に足型を取ってもらい、たくさんアドバイスしていただいて新しい発見がいくつもありました。 自分の足を詳しく知るって大切ですね。   手前の足は大阪校の美月先生です。   この日のスタンダートクラスの体操は美月先生、メイン講師は優子先生でした。   美月先生は整体の先生なので体の動かし方のポイントを伝えるのが上手です。   そして講師歴の長い優子先生! 基本姿勢の説明もウォーキングのポイントの説明もわかりやすく楽しいレッスンでした。 生徒さん達も短時間でウォーキングがうまくなっていましたよ。 やっぱりすごいな~。 この日、学んだ「優子メソッド」を名古屋校のレッスンにも生かしていきます。 優子先生、美月先生、ありがとうございました☆   そして!!!優子先生のレッスンが大阪まで行かなくても、3月から名古屋校で受けることができます! 名古屋校のみなさん楽しみにしていてください☆   この日、名古屋ではひとみ講師の個人レッスンがありました。 生徒さんはモデル志望のかわいい女性です。 ひとみ講師はポージングの指導が上手なので、ポージングに自信のないかたはひとみ講師に相談するといいですよ♪    

      6
      テーマ:
  • 14 Jan
    • お肉新年会☆

      今年最初の新年会は大好きなお友達と「肉山」さんの個室で、お肉新年会でした❤コース料理はヘルシーな赤いお肉中心で、お野菜もたくさん出てきました。〆は玉子がけご飯、カレー、牛トロ飯の三種類から選べたんですが。迷わず「牛トロ飯」にしちゃいましたよ(*^^*)お腹いっぱいだったけど美味しかったので完食しちゃいましたよ☆お酒はセラーの中から好きなもの自由に選べました。珍しい日本酒もたくさんあり。肉山さんオリジナルの「29」のスパークリングワイなどもあって、見てるだけでも楽しかったです(*^^*)二次会は三人で、さとみちゃんお薦めのワインバーで美味しいワインと楽しいお喋りで時間がたつのが早かったです。やっぱり気のあう大好きな人達との時間って、力をくれますよね。日曜日のセンス名古屋校三周年☆ランチパーティーでも、大好きな人にたくさん会えるので、スゴック楽しみです(*^^*)

      3
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年☆ありがとう

      今年最後の1日は早朝から大好きな料理をしました。時間がたつのが早かった❤やっぱり好きな事って楽しいです(*^^*)入院中の妹に新年はお節があると盛り上がるよね。和風、洋風、中華風、たくさんあるよね。と、言われたので創作お節の準備(笑)これにローストビーフとか、イクラの醤油漬けマグロの漬け、エビチリを追加して、和風、洋風、中華風お節にアレンジします\(^^)/病院の先生に「とりあえず食べさせてください!栄養が足りないので‼」と、言われたので。たくさん食べさせますよ☆料理してて思ったのは、これだけの食材や調味料が簡単に手に入る日本って、本当に恵まれてるな。と。(*^^*)感謝しながら心を込めて料理しました。料理の後は私の名古屋の氏神様(と思ってる)七尾天神さんへ御献酒を納めにいきました。(*^^*)もう、15 、6年になるかな。大好きな人達と楽しく一年が過ごせたこと 、素敵な人達と出会わせくれたことに感謝してきました。すごく辛い事があったときに家に帰る夜、こちらの神社の明かりに何度も励ませれました。七尾の亀さんにも御挨拶☆今年一年も無事過ごせました。ありがとうございます(*^^*)毎年のぼりも立てさせいただいてますが、今年は妹の名前で「無病息災」にしました。来年は健康な一年になるといいなぁ❤みなさま一年間ありがとうございました。みなさまにとって素敵な2017年になりますように(*^^*)

      4
      テーマ:
  • 28 Dec
    • センス名古屋校の月乃day☆

      クリスマスのセンス名古屋校は月乃代表が来校しました。関西からもたくさんレッスンに参加してくれました🎵ライフコーチの同期の樹里さんと、三ノ宮校の三木さん。大阪モデルクラスのミヨさんも久しぶりにお会いできて嬉しかった❤ランチ会では関西の生徒さんと名古屋の生徒さんがすっかり仲良くなり、新しい出会いって本当にいいなぁ。と、思いました(*^^*)大きいエビののった海鮮丼も美味しかった☆ランチの後はお待ちかねの夢カナセミナーです。この日は「心と心をつなぐコミュニケーション」というテーマを「アドラー心理学」と「逃げ恥」を使って分かりやすく説明して下さいました。(*^^*)夢カナの後のお茶会で、月乃先生に「オガーニック京子」と、命名していただきました(笑)来年も自然体で楽しく過ごします❤来年の2月から名古屋でモデルクラスがスタートします(*^^*)月乃代表と大阪校代表の優子先生から直接 レッスンしてもらえるチャンスですよ🎵名古屋モデルクラスhttp://sen-se.com/model/nagoya/来年もセンス名古屋校共、よろしくお願いいたします❤

      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • ラ ヴァカボンドさん

      大きな仕事が終わったのたので、cさんに予約が取れない「ラ ヴァカボンド」さんに連れて行ってもらいました。(*^^*)イケメンシェフと写真も撮っていただきました☆お料理はとても手がこんでて、盛り付けも美しいかったです。評判通りとても美味しいお店でした。いつも素敵なお店に連れて行って下さって、ありがとうございます(*^^*)来月のお寿司も楽しみです♥

      5
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 外食が続いても太らないコツ

      忘年会シーズンが近づき外食が続くと、体重が増える人も多いと思います(*^^*)ちょっとしたコツで体重を増やさない。増えた体重を戻すコツがあるんです。私も外食が大好きで、よく食べるな~と驚かれますが半年で15キロ痩せた身体はキープしています。キープするには食事内容と同じぐらい大切なことがあるんです(*^^*)11月13日(日)1030~と11月15日1900~の「sen-se」のレッスンで「外食が続いても太らない食べ方のポイント」をお教えします。太りやすい忘年会シーズンや年末年始の体型維持が気になる人は、是非♪お越しくださいね。

      2
      テーマ:
  • 14 Oct
    • ライフコーチ同窓会

      ライフコーチ1期の同窓会に参加してきました。今回も幹事を引き受けてくれ樹里さんと、みなこちゃん。樹里さんのお洋服はsen-se大阪校代表の優子先生がセレクトしたものらしいです(*^^*)すごく似合ってました❤最近、画家デビューされたマダム♥栄子さんと、数秘術が得意な佳世ちゃん美魔女の明子さん本当にいつお会いしても可愛いです(*^^*)名古屋のパーティーにも参加してくれた久美子さんお茶に行くメンバーで階段で記念撮影しました。本当にみんなそれぞれライフコーチとして活躍していて、私も頑張らなきゃ❗と、パワーをもらいました。次回の同窓会では成長した姿で参加します☺

      8
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 三連休の中日の小旅行

      三連休のなかびは朝一でセンスのウォーキングレッスン♪のあと新幹線で結婚した友達に会いに西宮へ行きました。新居にお邪魔する予定だったのですが、時間があったので越木岩神社へ参拝に行きました。本殿に参拝してから御神体の甑岩にお参りに向かいました。山道を登って向かいました(笑)やっぱり岩の御神体はパワーがあって大好きです(*^^*)貴船神社の祠にも参拝させていただきました。祠も岩でできています。鍵の細工が龍神様でした。一番上にあった岩磐は優しい感じの岩磐でした(*^^*)天気も良くて神社からの眺めも最高でした。でも、一つ残念なことが。マンション建設で神社の東北側の岩磐が壊されるみたいです。いろんな事情もあると思いますが、地域を守ってきた神社の岩磐を残して欲しいと思いました。

      8
      テーマ:
  • 29 Sep
    • センス名古屋校☆モデル育成二期の卒業式

      昨日は食事指導させていただいた、センス名古屋校モデル育成クラスの公開オーディションと卒業式でした。私の事務所の社長も来てくれました。渡辺社長、ありがとうございます。生徒さんが自撮り棒で撮ってくれました♥一番、食事の質問をたくさんしてくれた生徒さん。なんと8キロ以上も痩せました☆本当に嬉しいです。素敵なミセスモデルとして活躍して欲しいなぁ(*^^*)その後は、皆で食事へゆう先生や月乃先生、生徒さんと久しぶりに、ゆっくりお話できて楽しかったな~。(*^^*)最後はケーキが出てきました。私が卒業した一期の時も同じでしたが、ゆう先生は半年間、本当に真摯に生徒さんと向き合ってきたと思います。ゆう先生、半年間お疲れ様でした。今、思うともっと私にも出来た事があったので次に生かします。卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます。みなさんの活躍を楽しみにしてます(*^^*)

      5
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 月乃代表とセンス名古屋校の一日

      月乃代表が名古屋校にいらっしゃいました。まずは午前のスタンダードレッスン月乃代表がいたので準備体操も緊張気味な私。ランチを挟んで午後からはモデル育成コースのレッスン公開オーデションが近いのでその対策と、映像対策のレッスンでした。動画を月乃代表にチェックしてもらっています。この日の最後はは夢かなセミナーです。私がお願いした「タイムマネージメント」ライフコーチとして月乃代表の紹介をさせて頂きました。以前、受けて時間管理ができるようになったと思っていました。まだまだ時間を有効活用できる発見がありました。楽しみながら、やりたいことドンドンやっていこうっと☆夢カナセミナーの帰りに友達のNちゃんが、いきなりの恋活宣言!!!なぜかNちゃんの為に合コンをすることになりました。我こそは思われる独身男子は連絡ください(笑)Nちゃんの為に来月の夢カナは「恋愛」でお願いしときました。年末に向けてクリスマスなどのイベントも多い季節ですしね♪来月の夢カナセミナーは10月23日の予定です。また、夢かなセミナーの後には、『十色会名古屋のお茶会』を開催します!今回は月乃組長より、十色会の主旨や自分らしい生き方のヒントなどをお話していただきます。気軽なお茶会なので、ご参加おまちしています。◼︎日時10/23(日)16:00~◼︎場所名古屋市中区錦3-23-3名古屋国際ホテル2F ラウンジ関白(052)961-3111http://restaurant.washington.jp/nagoya_kanpaku/◼︎会費1500円◼︎人数先着15名↓申込みはこちらからお願いいたします。https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=181月乃組「十色会」とは人がその人らしく輝き、生きていける社会の実現十人十色、それぞれの人の色が交わる、ダイバーシティ(多様性)に触れられる場所誰でもが気軽に参加でき、自分らしい生き方のヒントや、一歩を踏み出す勇気をもらえる場所作りをおこなっていきます。

      8
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 充実した一日☆

      とても盛りだくさんの充実した一日を過ごさせていただきました。朝、ドコモショップの開店と同時に入店して、携帯電話の機種変更とタブレットを契約してきました。ウォーキングレッスンの動画チェック用に大き目のタブレットにしました。その後はずっと担当してもらっている美穂ちゃん夫婦の美容院「グリーンフェザント」さんへ緑がいっぱいの素敵なお店です。カットとカラー、トリートメントをしてもらいました。その後は「sen-se名古屋佼」の生徒さんが主演するシューズショーへみんな堂々としてカッコ良かった~。やっぱり歩き方が綺麗になると美人度がUPしますね☆sen-se大阪代表の優子先生のトークショーでは、見に来てくれたお友達が舞台へウォーキング講師としてもためになる内容でした。その後は、ゆう先生と優子先生と三人で国際ホテルの関白にお茶に行きました~。和の雰囲気のある素敵なラウンジです。お茶をしながら優子先生にたくさん質問させていただきました。どんな質問にも優しく答えてくださって勉強にり、悩んでいたことが晴れました。ありがとうございました☆また、本当に充実した楽しい一日でした。

      7
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 日曜のレッスンとシューズショーモデル☆

      三連休真ん中の日曜日は「sen-se名古屋校」のレッスンに行ってきました。午前のモデル体験クラスと午後のモデル育成クラスにも参加させて頂きました。写真はモデル育成クラスの皆さんモデル育成クラスの皆さんは公開オーデションを控えていて真剣そのもの。動画を撮らせていただいたのですが、6ヶ月前とは本当に別人のようにウォーキングも自己PRも上手くなっていました☆名古屋校代表の西森ゆう先生とsen-seモデル3名が9月22日(木祝)に松坂屋名古屋店にて、シューズファッションショーに出演させていただきます。《オーダーメイドインソール・ウォーク満足と秋の最新シューズの販売》9月21日〜27日 場所:松坂屋名古屋店 北館4階 アンテナプラスウォーク満足サイト:http://www.walk-manzoku.com/【スポットイベント】■日時:9月22日(木祝)14:00〜■場所:松坂屋名古屋店 北館4階 アンテナプラス■内容ウォーク満足プレゼンツ・シューズファッションショー『インソールを入れて楽しむ靴のオシャレ〜』秋の最新シューズに、インソールを入れて楽しむシューズショー出演モデル:sen-se名古屋校モデル現役モデルでウォーキング講師 優子さんをお迎えして対談トークショー『インソールとウォーキングで作る健脚・美脚』秋の行楽シーズンに向けて、歩く事が楽しくなる方法をお伝えします。インソールで足裏をサポートしウォーキングで歩行・筋力バランスを整えて健脚・美脚をめざしましょう。優子  プロフィールSTUDIO HF代表/Model & Beauty School sen-se 大阪校代表/ウォーキング・立ち居振る舞い講師/モデル/フットアドバイザー身長182cmモデルとしてのスキルを活かし、様々な学校や企業・団体でレッスンを開催。親しみやすいキャラクターで一人一人と向き合い、的確なアドバイスを行っている。老若男女問わず、レッスンを受けるにつれ内に秘めた輝きを放出していく人は多数。 また、長年のウォーキングレッスンでの足と靴の悩みを抱える人が多いことに気づき、足と靴とウォーキングの研究を続けトータルフットケアを目指している。東京コレクション・コシノヒロコ・ランバン・セリーヌ・ROGGYKEY講談社 Kiss「バラ色の聖戦」(こやまゆかり著)キャラクター・アイウェアOBJ広告 等私も観に行く予定です(*^-^*)お時間がある方は、是非♪観に来てくださいね~♡

      6
      テーマ:

プロフィール

kyoko

性別:
女性
自己紹介:
モデル・タレント・講師です。 ライフコーチで調理師・ダイエットアドバイザー・美肌食マイスターなど資...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
154181 位
総合月間
186396 位
料理・レシピ
1574 位
ダイエット
1748 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。