すみません。ぶっちゃけます。私、「ゲスい女です!」 | JUNKOの仕事は『JUNKO』です♡わたし自身がビジネスになるブログ 名古屋

JUNKOの仕事は『JUNKO』です♡わたし自身がビジネスになるブログ 名古屋

JUNKKOのちょっと面白くちょっと感動的な日常ブログ

こんにちは^ ^

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!


{AFCEE5A4-4495-43F3-BC77-690CC70E7889:01}




ヤバイ!


久々ドはまりな本に出会ってしまった私。


友人のまりちゃんから「これ、じゅんちゃんの事じゃん!!一回読んでみてー!!」


とオススメされた本。


早速購入。


読みながら、大爆笑!


「何これ、私の事じゃん!!」


すみません、みなさん。


私、自他共に認める「ゲスデレラ」です。


・バーベキューのお肉、焼いたことありません。
*みんな焼いてくれたから。はじめて人のために肉焼いたのは、息子と二人で焼肉行った時かも。


・コンパでお皿に取り分けたこともなければ、レモンサワーのレモンも絞ったことないです。
*誰かがフツーにやってくれるから。


・OL時代、やりたくない仕事は後輩に振ってました。でも人間関係良かったです。
*夜遊びしまくってたから日中シンドくて仕事したくなかったんだー。でも笑ってテキトーにやり切ってた。


・超ワガママで自分勝手。なのになぜかモテてました。
*なんか知らんけど、彼氏はいつも居たし、最終的に、「生きる力、稼ぐ力」のある旦那さんと結婚できた(笑)



なんか知らんけど、実は人生うまくいってたと気付かされた本。


私って超不幸で、我慢ばかりして、誰からも愛されてなくて・・・。


こんな勘違いが覆された本。


何度も言います!


私、「ゲスデレラ」です(笑) すみません💦


なんのこっちゃ分からん人は一度読んでくだされ~😄



{B207085E-3DBF-4743-8BE0-E271B5D3A586:01}


本の紹介よりも、「私って可愛くない?」って自分の写真を先にもってくるあたり、ゲスいでしょ(笑)


ゲスネタはまた小出ししますわね~。


最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^