美しすぎる美女の舞☆←うちの受付さん(笑) | 出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則

みなさん☆

こんにちは。
おかばやしです。


うちの優秀なカリスマ受付譲

3人のうちの1人 井上みのりさんが
さきほど、きらびやかに、「舞」ました。

実はベリーダンサーでもあるのです!!!


以前から、「ダンスをしているので岡林先生もぜひ!」


とお誘いいただいていたのですが、
なかなかスケジュールがとれず・・・

ようやく今日念願が叶い。。

うちのグループ先生と一緒に見てきました。



わたしは、仕事の合間で40分ほどの滞在だけで

失礼させていただきましたが

東京は南青山の会場内は立ち見の満員で、

お客さんどおしの身体が当たってしまうほど

大盛況。


ステージと観客が一体になり、

大音響のなか、

声援や拍手が起こり・・・


すばらしかった。。


息を呑んだ。。。


華麗だった。。




あくまでわたしの中ではですが・・・


AKB総選挙よりも感動です(笑)







この、みのりさんに


踊られたあと、

「色っぽかったですね~きれいでしたよ」

とお伝えしたら

「バランス工房のおかげです(^-^)」

といわれました(笑)



「おかばやしの舞」を

いつの間にか、真似てくれたようで~(笑)


こうやって自分とご縁のある方が

楽しく幸せそうに踊る姿を見ているだけで

幸せな気持ちになりますね。



躍りをしながら、後ろ向きなことは考えられません。


楽しい人生にするために

躍りをするのはとてもよいですね(^-^)v

「楽しい」の語源は


「手伸びしい」(てのびしい)


手を思いっきり伸ばして踊ると楽しくなります。



彼女ベリーダンスの講師もしているそうですので、

ご興味のある方は、「井上みのり」でフェイスブックで

検索してみるとたぶん出てくるかと思います(^-^)v

たぶん。。



今日も幸せです。







ポチっと、ひと押し指圧をお願いします♪