人が好き | 出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則

人気ブログランキングへ あなたの一押し私の励み



「自分の仕事が好きです」と言えるのが、ありがたいと

思ってます。


好きな理由はいくつかありますが、その中の一つが

「人が好き」だというのがありそうです。


いろんなお宅のいろんな方をお訪ねして

そこでの会話は楽しいし、ご飯までご馳走して

いただくことも結構あります。

車でわざわざ駅や自宅まで送り届けていただくことも。


今日もご新規、リピーターの方共に、いろんな

出会いと再会がありました。


お2人のお子さん持ちのお母さんは、4つもブログを書きこなして

いらっしゃったり。


産後で骨盤が開いたのが改善されたと喜んでいただいたり。


歌舞伎のプロデューサーの方は、ちょうど私が

身につけている呼吸法にご興味がおありで、

教えてさしあげたり。


2週間ぶりに会う赤ちゃんが見違えるほど大きくなってって

びっくりしたり。目


今日もありがたい、興味深い人々とのご縁でした。

心から感謝感謝です。クローバー

お蔭さまで楽しいです。