出張整体で開業・経営するための第32の法則 | 出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則
こんにちは。岡林です。

いつもご覧頂きありがとうございます。




今回は

「出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則」

第32の法則です。





前回は「がむしゃら」の法則でした。

「やると決めたことは最後まで必ずやる」

そんながむしゃらな意志力

ときにはあってもよいかもしれない

という内容でした。








さて今回は

「たまに実行するとよい」

そんな気楽な法則です。






人間ですから生きていればいろんなことがあります。

笑うこともあれば泣くこともあるでしょう。







色々なことが起こりますがそんなとき自分を

一旦リセットする方法です。





誰にでもできてとっても簡単なのですが、絶大な力があります。

心が開かれるというか意識が広がって

おおらかな気持ちになれますよ。






本来人間の心はコロコロすぐ変わるものですが

良い方向にココロを変えるための手段としては抜群ですね。

それはなんですか?といったら・・・



















「空」の法則です。

「くう」や「からっぽ」ではありません。

「そら」です。








何がいいたいんですか?といったら

外を歩くことがあるとき

「そら」を見上げるということですね。






実は空には陽気が降り注いでいます。

これは晴れの日も曇りの日も雨の日もです。

行き詰ったとき考えが狭くなってしまうときなど

とってもよいですね。






「八方ふさがりの時は上がある」

ふと考えてみると

上の方がだんぜん広いのですから(^^)





空を見ていると暗いことは考えにくくなります。

前向きに生きていくために「空」を

眺めるのは気持ちのいいことかもしれません。





こんな動画も視野を広げたいときに良いかもしれません。

注)音がでます。






今日もお読みいただき感謝します。

次回は「出張整体で開業・経営するための第33の法則」です。

いつもご覧いただきありがとうございます。






追伸:

前回「出張整体セミナー」の告知をさせていただきました。

そのセミナー開催についていくつかご意見をいただきました。

ありがとうございます。





●そこで、あなたにも大切なお願いが1つだけあります。

先日お伝えしました10月初旬開催予定の「出張整体セミナー」

もしあなたが少しでも興味があるようでしたら

当日できるだけ充実した内容にしたいと思いますので




●「こんなセミナーだったら参加してみたい」

●「出張治療(整体)のこんなことを知りたい」




などありましたら

total@okabayashihidekazu.com まで

件名「セミナーについて」で簡単に

岡林へお送りいただけると大変うれしいです。





せっかく開催するのでしたらより喜んでいただいたほうが

私もうれしいですので。

メールを送っていただいた方でセミナーにご参加の方は

当日岡林に必ず一言声をおかけくださいね。






素敵な仲間とともにイキイキと生きていけることは最大の喜びです。

「出会い」は人生の宝です。

今回もお読みいただき感謝します。





セミナー内容、日時、申込みについては

8月24日(月)21時ころ

こちらのブログでご紹介しますので

そちらをご覧ください。

先着順になりますので見逃さないようお願いいたします。