行動すると見えるコト(*゚▽゚*) | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

こんばんは〜 ほりみほです(o^^o)
blogへの訪問ありがとうございます❤️
{37A6E761-310A-48E3-898A-805C69803D8D}

 昨年の7月から学びを深めた
コーチ・アヤコ式®️コーチング
今日、認定講師の資格を頂きましたニコニコ

{477651F0-143B-4D75-8CA5-2B6415E64DAE}


コーチ・アヤコ式®️コーチング創始者

ここまでこれたおねがい  今は、感無量な気持ち照れ


受講するにあたり、仕事をして、子育てしていると
いろんなコトが浮かんでくるんですねタラー

出来ない理由が、次々と(笑)
それでも、学びたかったんです‼︎
何かに突き動かされているように!!

今日、終わってみて分かったコト口笛
(今さら?)

お休みの日に家を空けるコトを
自分で許可を出せなかった滝汗

その気持ちが、出来ない理由を
 次々と生み出していた
そんなコトがみえましたニコニコ

トータルして13日間家を空けました。
困るコトはありませんでしたキラキラ
(私の視点において)

何か行動する時に、出来ない理由をつくる大元は
自分自身の内面に潜んでいる

やり遂げたから、分かるのかもしれません照れ