春がいっぺんにやってきた! | わくわく茸

わくわく茸

2つのお仕事のこと、てづくりのこと、わくわくすること♪

なんと2ヶ月ぶりの更新で、誰もみてない気もするけど、、、記録として(笑)。

今年のお庭はなんだかいろんなものがいっぺんに咲き始めている気がするよ。

 

ジューンベリーは気付いたら咲き終わってたぁえーん

花友が次々とアップしていて気づく。。。ショック

 

 

ライラック。

鉢植えなのでそろそろ植え替えてあげないと、根っこが回ってそう。。

 

 

去年の秋に球根で投入したのは、プスキニア と、

 

 

アリウム ロゼウム

これは、花後につく赤い実みたいな何かが可愛くて植えたもの(笑)。

 

 

そして、この子も花後の種がかわいいんだよね〜。

シロヤマブキ。

 

 

エビネとナルコユリ

 

 

ゲウム リバレ

 

 

アネモネ シルベストリス

 

 

まぁ、いろいろ咲いてはいるけど、

どれも楚々としたお花たちなので、全く賑やかなお庭ではありませんウシシ

 

わたしに似てね〜〜〜!!wwws