麺屋武蔵 芝浦店 | ワクワクアロハのブログ

田町の駅から芝浦方面に歩いて5分ぐらいの所にありました

麵屋武蔵 他の支店では数回食べた事があります

私には美味しいチェーン店っていうイメージかな

ラーメン屋さんとは思えない立派な入口

外人さんうけしそうな雰囲気ですね

暖簾も美しい(笑)

いつもならつけ麺なんだけど、飲んだ後だったからか

らー麺を注文しました!

少し食べた後の写真です(-_-;)

麺は大盛り(無料)にしました

スープは少な目かな?麺は太麺

やはり?つけ麺の方が良かったかなと少し後悔

ラーメンは細麺の方が好きなので(苦笑)

 

この分厚いチャーシューが存在感があります

とろとろに柔らかくジューシーで旨いです

さすがに飲んだ後だと少しヘビーですが

どんぶりにも麵屋武蔵の文字がしっかりと!!

お店も小奇麗で店員さんも親切、女性客が多かったのが

印象的でした。

 

麺屋武蔵 芝浦店ラーメン / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3