赤羽 丸健水産 おでん | ワクワクアロハのブログ

GW中の昼呑み

三軒目、こちらにたどり着きました

NHKの72時間で取り上げられたお店

もう観光地みたいな感じですね

私は三回目かな。いついっても混雑してます

夕方の五時少し前ぐらいでも、少し行列してました

6人だったので盛り合わせを三つと各自好きな物を少し

 

お酒は日本酒を!!

少し残しておでんの出汁をいれてもらい、七味を少々

もう定番なのかな?ほぼ全員がしている感じでした(*^^*)

 

お勘定は大将の暗算

今回は6名で行ったので難問だったのか(笑)

すこし時間がかかった

六千円弱ぐらいだったと思うけど、こちらも酔っているので

そのまま支払い~

ちゃんとあっているのか確かめようがないが

そのあたりも含めて楽しいお店でした

 

ごちそうさまでした

 

丸健水産おでん / 赤羽駅赤羽岩淵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4