サンマルクカフェ 目白店 | ワクワクアロハのブログ

目白駅近くにオープンしたサンマルクカフェ

以前はマクドナルドがあった場所

マクドナルドは30年以上あったと思うので

無くなるのは少し寂しかった~

食べ物もそこそこ充実していて使い勝手は良さそう

サンマルクカフェと言えば、チョコクロが有名

パン類も充実してますね~

コーヒーもマクドナルドよりは美味しく感じました

メンバーズカードがあり、会計の時に言えば頂けます

コーヒー一杯で1個スタンプを押してくれます

10個たまれば一杯コーヒー等が無料になります

雨の日は倍のスタンプを押してくれます

目白店は全部で183席もあるのね~

完全に分離された喫煙可能エリアもあります

かなり大型のお店なので、気楽にコーヒーブレイクできそうです

 

サンマルクカフェ 目白駅前店カフェ / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1