アルテリアベーカリー  メロンパン 下落合店 | ワクワクアロハのブログ

西武新宿線下落合駅の改札の目の前にある

メロンパンの専門店

以前テレビ東京のYOUは何しに日本へ?

の番組にちょこっと出ていたので気になっていました

写真だと大きさが伝わらないけれど

かなり大きなメロンパンでした

プレーンは160円

秋限定のメープル味は200円

次回まだ売っていたら絶対買いたいです

初めてだったのでとりあえずプレーンを一個買いました

皮がパリパリです

大きいので半分に切りました

中はモチモチ!でしっとり~

ちょっとクッキーみたいな皮でした

とても美味しいです

それほどメロンの味は強くないけれど

逆にそれが良いかも、毎日でも食べられそうな感じです

 

アルテリアベーカリー 下落合店パン / 下落合駅中井駅高田馬場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2