BARBARA market 新丸ビル | ワクワクアロハのブログ

関西から日帰り出張で友人が来ました

三時過ぎには体があくから

六時ぐらいまで軽く会って飲まないかと…

待ち合わせは新丸ビルの一階インフォメーション前で

彼が地下に軽く飲めるお店があったよ、との事で

関西在住の彼に連れて行ってもらいました(笑)

 

BARBARA market place 151 新丸ビル店

 

ハートランドの生ビールで乾杯

つまみはフライドポテト&サラミ

軽くつまむにはフライドポテトは良いですね

サラミもビールにもワインにもあうので

便利なつまみ

他にもいろいろありましたが

時間が時間だったのでこれだけしか頼みませんでした

周りの方はコーヒーなどで休憩タイム

アルコールを飲んでいるのは我々だけでした!(^^)!

ワインはデキャンタで~

一年ぶりの再会だったので

あっという間に時間が経過~

店内はこんな感じで喫煙可能でした

 

外には廊下に面したテラス風の席(地下だけど)

こちらは禁煙だそうです

東京駅とも地下でつながっていて

便利な場所にあります

 

 

BARBARA market place 151 新丸ビル店イタリアン / 大手町駅東京駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0