目白 なるたけ 遅いランチ | ワクワクアロハのブログ

目白駅からちょっとだけ離れた所にあるなるたけ




夜の居酒屋タイムがメインのお店だと思うけれど


ランチも充実しております




2~3年ぶりに行ってみました





吹き抜けになっていて天井が高いです


おしゃれな雰囲気










ランチタイムは二時半までだったかな?


二時ごろに訪問


店内は私のほかに二人ほど・・・




しかし売り切れのメニューが多くて


けっこうランチは人気なのかな?




残っていた中から揚げ出し豆腐の定食を注文








揚げ出し豆腐がけっこう量が多くて、しかも美味しい








お刺身も少しだけど付きます








ご飯は普通のお茶碗で出てきました


おかずの量に比べて少し少ないかな・・・




ご飯のお替りを頼みました!


料金は変わらなかったので少なくともお替り一杯までは


追加料金はないようです(確認してませんが)




ちょうど1000円 少し贅沢なランチだけど


たまになら良いって感じでした






なるたけ
魚介・海鮮料理
/ 目白駅
椎名町駅
雑司が谷駅(東京メトロ)


昼総合点★★★☆☆ 3.3