品川 寿司の磯松 | ワクワクアロハのブログ

品川フロントビルのレストラン街にあるこちら




寿司の磯松さん




まあお寿司屋と言うよりは海鮮居酒屋って言うのがピッタリです


食事(寿司)もしたいけどしっかり飲みたいって言う時に便利です








お酒の飲めない方がいたので最初からお寿司を!


値段の割にはまあまあなネタが出てきました








海苔巻と鉄火巻き




巻物は酒のつまみにもなって便利!


ついつい手が出てしまいます








酒飲みには、刺身の盛り合わせを~


新鮮なネタで良い感じ


ほたてが甘みがあって美味しい








出し巻き卵




出し巻き卵ってあるとほぼ注文してしまいます


なぜだろう?(笑)


好きだけど、絶対食べたいかって言われるとそうでもないのだけど


なんとなくね~注文してしまう










さくっと飲んで食べて帰りました






寿司の磯松
魚介・海鮮料理
/ 品川駅
北品川駅
天王洲アイル駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3