猫好きさんなら必見サイトですミュウシャさんの猫さんも可愛い(^^)ニコニコ
上をクリックしてくれると嬉しいです


さてさて
好きなものは集めたいものです
それは
動物の対しての愛もあらわれやすいと思います。
アイドルのグッズを集めるのとはまた違っているきがしますが

猫好きなかたは猫のデザイン

鳥好きなら鳥さんのデザインを集めると思います
{04F8321F-35F2-4A71-85CB-57DEB20D56B6}
トートバックプレゼントに買いました。

トートバックは千円以下から
好きなデザインを選べてとっても自分用にも
贈りものにも最適な気がします(^^)
わたしはペズリー柄がすきだったけど、友達用に猫柄を買いました
{91575E86-A992-4550-872F-22F4AF668C4F}

猫さんの後ろ姿のトート喜んでくれるかな😊

トートはいくつあっても洗えるし、丈夫だし、何より、プチプラでデザイン豊富だったりします(^^)
猫デザイン以外にもたくさんありました(^^)


パンダも花も鳥の柄も
好きなものを手軽に集められるのは嬉しいことですね!
猫好きさんの友達が多いので、猫グッズはプレゼントすることが多いです
{17EB3338-CE40-4C2D-883B-34C96FD979C6}

わたしも猫グッズ🐈つくってます
ミンネにて販売させてもらってます😃
プチプラです。
猫好きさんなら是非
使って欲しいなあ(^^)

それでは読者もいないけど、誰か読んでくれてたら幸いでーす

それでは口笛