近いようで遠い、遠いようで近い | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

先日暖かかった日、久しぶりの公園へ行きました。
先日と言っても12月はじめころ(´∀`;)だいぶ時間差です(´∀`;)

動物園が隣にあるあの公園。

楽しそうによく遊びました。

 


池?湖?では隣にいたお孫さんと一緒にこられてたおじいちゃんが

息子に餌を分けてくださいました。

 






そしてもちろんなかなか帰りたがらない。。。

昼食食べに帰らなきゃ・・・なのに。

気をそらすためについ言ってしまった。

「あっちにはゾウさんやキリンさんがいるよ」

・・・・・・・・・・・・

息子「行きたい!見たい!」

∑(゚Д゚)

だよね~~だよね~~。

あ、どうしよう・・・

なんだかんだ行けてなかったしな~~

天気もよくて暖かいし絶好のチャンスだよな~~








で、とりあえずはいったん帰り、ご飯を食べて、

結局まさかの1日に2度同じ場所へ行きました。

じぃちゃんも連れて(●^o^●)



ペンギンのところでは急に変な踊りを踊る息子はん(´∀`;)

 





あ、目が合ってる・・・わたし・・・

 

ライオンとかトラとかずっと見ていたいー♡

だけど、もし檻を破って(?)出てきたらどうしよーーー!

とか想像もして(((゜д゜;))) になったり(笑)




途中からは、また公園行きたいコール( ̄ー ̄;






まぁ良一日になりました。

近いようで遠い、遠いようで近い場所。

今までも絶好の日和は何度もあったはずなのに、

冬になって慌ててうっかり行っちゃう・・・

そんなもんです。( ̄ー ̄;

じいちゃんも相当久しぶりだったらしく楽しめたかな(●^o^●)