わすれもの | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

先週息子くんの長靴を買いました。

買って約一週間経って、そうだそうだ!と思い出したように

今日家の中で試しに履かせてみました。

箱から出すとすごく嬉しそうに、もう自らすぐ足を突っ込んでおられました。

 

シンプルにスタンプル。。。simple...stample...(^ε^)


14センチを買いました。

なのですがー、なのですがー、

息子くんの今の足のサイズは13センチがジャストです。

メーカーによっては13.5㎝をはいています。

実はまだファーストシューズもはけています(゜д゜;)

横幅が大きいため、それに合わせると13や13.5になったわけで、

いまだにはけているのです。。。



なので買うときにサイズに少し迷ったけど、

自分での脱ぎ履きも考慮して、すぐ大きくもなるだろうしと思って

14センチにしてみたけど、やっぱり大きいみたい。。。
(そうそう一緒に買いに行ってたのに、なぜだかお店で試着するのすっかり忘れてました。どうしたもんでしょう
で、うまく歩けず怒ってらっしゃいましたヽ(;´ω`)ノ

で、そんなこともあろうかと、インソールも一緒に買っていたはずなのですが、

見当たらない・・・・・・(-"-;A




帰ってすぐ確認しなかったし、一週間も前のこと、ワタシキオクナイ。。。

間違って捨てた可能性もまぁまぁある(^_^;)

雨が降る前にインソール再び手配しなくっちゃです!


あと、レインコートかポンチョもまだないからいるよね~?

どうでしょう・・・探してはいるけど中々思うようなのがなく。

って、雨の中外で遊ぶ気満々でありま~す(* ̄Oノ ̄*)