辛い気持ちをセラピー、カウンセリングするメンタルのサポートをしています。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

最近は、離婚問題のコンサルトや、セラピー・カウンセリングのお
申し込みも、増えてまいりました。

 私の得意分野でもあります。
調停の調停員、弁護士は、心の問題は関与してくれません

財産分与や、ストーカー行為排除の法的な解決だけですので、
気持ちや、こころの問題はまったく解決できません。 

相談者が自分で解決するしかないのです。 

そんな相談者の気持ちを受け止め、
元気な気持ちを取り戻すためのセラピー・カウンセリング
そして、立ち直りのためのコンサルトやコーチングを
総合的にメンタルサポートしてくれる人が 
いないのが現状です。  

では、どうすればいいのでしょうか?

誰がやるの?  

僕でしょう!?

いつ、やるの?  今でしょう?  
と、いうことで、

私は、
弁護士さんと組み、相談者の法的な部分は弁護士が担当し、
メンタルな面を私が担当する画期的なメンタルサポートのサービスを提供しています。

ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

一般社団法人 心理セラピー・カウンセリング協会 代表理事

深層心理メンタル・コンサルタント