ハリーの ドサ回りセットを公開! いつでも、どこでもセミナー開催 ! | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

3人集まれば、ハリーを呼んで、ダイナマイトセミナーをやろう!



ハリーのダイナマイト・セミナー用の機材を詰め込んだ箱。


これをハリーの「講演ドサ回りセット」と呼ぶ。


さながら、旅芸人。



中身は、


・ノートパソコン
・プロジェクター
・延長コード各種
・BGMスピーカー
・ペーパーホワイトボード 3セット分
・各種文具
・ぱふぱふホーン
・トライアングル
・CDプレーヤー
・養生テープ

・名札セット


これらが入った「みかん箱」をキャリアーにくくりつけて、会場までガラガラガラと引っ張って行きます。


このセットがあるから、いつでも、どこへでも、講演の依頼があれば、すぐに「ダイナマイト・セミナー」を開催しちゃいます。


参加者は3人いれば、たのしい体験型ワークショプが可能です。

3人から5人をひとつのグループにして、ブレストや、ワークをしていきます。


セミナーの最適人数は、3人から15人。そして、できるだけ広いところがいいですね。 たとえば、体育館や、倉庫でもオーケー!


3人集まれば、ハリーを呼んで、ダイナマイトセミナーをやろう!


常識を打ち破り、画期的アイデアを生む自分の潜在力に気づき、驚くことになるでしょう。


「わたしって、こんなアイデアを出せるんだ!」と

感動されるでしょう!



さーーて、お楽しみに!


ハリー
ダイナマイト・セミナー講師


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ