いよいよ、某上場企業の社員能力アップ、人材開発セミナーを担当することに。Good News ! | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

今日はある上場企業の取締役人事部長さんから、「社員教育、人材
開発のセミナー講師を依頼したい。」とお声がけいただきました。
 


私が、心理学、コーチング、ビジネスの多方面の知識を有してお
り、いろんな分野のセミナーを楽しく、わかりやすくできる力を持
っていることを評価くださっているとのこと。


私のことを以前から
ご存知の方でしたので、私もぜひ、お役に立ちたいと申しました。

方向はこれで決まったので、これから具体的なお話へと進んでいく
ことになりました。 


ハリーのダイナマイト・セミナーで、道を開
いていく若者がますます増えていくでしょう。


ハリー


http://dynamite-seminar.jimdo.com/ プロフィール/