ダイナマイト・セミナー 北海道で開催か?!  | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

写真は、昨年、スタンフォード大学の人気講座である画期的アイデ
アを生み出す起業家養成プログラムを日本でも開催しようと話し
合った、日本ディベート協会の元会長である青木新作先生と私。 



この実現に向けて話し合った時の写真です。

この志が生んだダイナマイトセミナー。

ハリーのダイナマイト・セミナーって、どんなもの?
...
まあ、りんごの味は、食べて初めてわかります。

いくら説明されても、わかりませんよね。
だから、ぜひ、食べてみてください。
そして、美味しかったら、

おいしー! と言ってください。

あー、こんなに いいもんなんだ、人生が拓けた!夢がいっぱいの
人生になった という声を頂くことが私の喜び。

ダイナマイト・セミナー まずは、お試し、60分1本勝負。

http://www.youtube.com/
watch?v=fDKUWZemBJo
 
 ↑
北海道にいる青木先生と、いつかは、スタンフォード大学の講座を
日本でやろう!と誓い合ったのは、もう1年前のこと。

いつやるの? 今でしょう! 

 だれがやるの? 僕でしょう!

ってわけで、
 これをついに とにかく、北海道でも 実現しちゃおう!ってわ
けです。
いま、青木先生に、いよいよ、やるのは、今でしょう!と働きかけているところです。


ダイナマイト・セミナー 講師 ハリー・ヨシダ

http://www.youtube.com/
watch?v=1GkCGjx0cSU&feature=you
tu.be