長崎バイオパークのカバの赤ちゃん♪ | タナカハルナのきもち
今日はなんでんカフェのゲストは長崎バイオパーク副園長の伊藤雅男さん♪




泳げなかったカバで有名なモモちゃんと旦那の出目太くんの間に生まれた赤ちゃんのその後のお話を伺いましたよ(´∀`*)







赤ちゃ〜ん♡



まるで本物のようなこの子は、モモちゃんが子どもだった頃のレプリカ(^皿^)




モモちゃんのような出で立ちになったタナカバは、本物のようなこの子に母性が湧いてきたのか、レプリカが可愛くて可愛くてたまらない♡



生まれたカバの赤ちゃんは体長は80センチほどで体重は40キロくらいなんだって☆



今はこのレプリカよりはちょっとだけ大きくなってるらしい( ´▽`)








そしてきになる赤ちゃんの名前ですが、なんと今日のなんでんカフェで発表させていただきましたーーーー!!!





元気な男の子につけられた名前は「テト」だそうです♪




10月10日生まれだから、tenと十(とお)で「テト」!!



可愛い名前だね(*´꒳`*)



見に行かなくちゃ♪



バイオパーク公式のブログComoesta!BIOPARKも見てみてね♪( ´θ`)ノ





タナカバでした☆