NEW アルバム『彼方に』
image

→iTunes →レコチョク












★☆レギュラー出演中☆★

『県政番組 こちら県庁広報2課』(TV)



NBC 毎週土曜日 21:54~
再放送毎週日曜日 21:54~
NIB 毎週火曜日 21:54~
KTN 毎週水曜日 21:54~
NCC 毎週木曜日 18:55~

見逃した方、長崎県外の方は
インターネット放送局「よかテレ」でチェック!






『ケーブルワイド なんでんカフェ』(TV)



ncm 毎週火曜日・水曜日 17:00~出演

NEW !
テーマ:
昨日は夜のグラバー園でライブでした\(^o^)/



久しぶりに歌う楽曲もあり、初めて歌う楽曲もありで、新鮮な気持ちで歌った時間でした♪








目の前ではビアガーデン♪



グラバー園でビールが飲めるなんて、なんて贅沢なの!!!



羨ましい限りでした(´・_・`)♡



しかも気温も下がって雨も降らず風が心地よくて、最高のシチュエーションやったよね!!



思い出すだけで、なんだか幸せな気持ちになります(^ ^)



ありがとうございました☆






そうそう、昨日は歌い出した途端イルミネーションが点灯して、あまりの美しさに歌いながら「わぁ!!きれーい♡」か何か喋ってしまったけんね(^皿^)



まだ夜のグラバー園に行ったことがない方はぜひお散歩しに行ってみて!!!



ロマンチックよ!!









おかえりの際には、「では次回は船の上で会いましょう!」と声をかけてくださる方が何人もおらして、「船??舟??」と内心よくわからずにお返事をしよったとけど、9月24日は遊覧船で歌うとやった!!!笑



船の上で歌うのはこれが初めてなもので、まだ実感が湧いておらず、「久しぶりに佐世保でライブだワ♡」とだけしか頭にインプットされとらんやったーーー(´Д` )



ごめんね(>_<)



「船酔いは大丈夫なの??」とか心配してくださる方もおらして、ご心配をありがとうございますm(_ _)m



実際どうなんやろうね??笑



青白い顔のタナカが歌う、普段見られんような雰囲気のライブになったりしてね(^皿^)



せっかく青白いとやったら、アダムスファミリーのモーティシアみたいな衣装でも着てみようかψ(`∇´)ψ



なんちって♪





詳細は下に書いてある通りです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◆九十九島 サンセットライブクルーズ◆

2016/9/24 (土)17:30頃〜

【会場】
佐世保市 九十九島 パールシーリゾート
■九十九島遊覧船パールクィーン「サンセットクルーズ」
出航予定時刻:日によって異なる(要問合せ)
所要時間:約60分
料  金:大人1,400円、小人(4才~中学生)700円


詳しくはパールシーリゾートのホームページをご覧ください♪







あー、今日は雨だぁ。


雨、けっこう好き。



タナカハルナオフィシャルウェブサイト




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。