【行商】オーダーメイド財布ができるまで・その5 | 【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

会社員の夫、高2と小6の子を持つママです。
個人でお仕事されている方の手が回らないブログ(記事・読者登録)・Facebook・広報・集客サポート・地元コミュニティ情報など、横浜エリアで活動の“かゆいところに手が届く”ようなお手伝いをします。

こんばんは、よしだゆうこです。

 

【行商】オーダーメイドのお財布のススメ

【行商】オーダーメイドのお財布ができるまで・その1

【行商】オーダーメイドのお財布ができるまで・その2

【行商】オーダーメイドのお財布ができるまで・その3

【行商】オーダーメイドのお財布ができるまで・その4

【行商】オーダーメイドのお財布ができるまで・その5←この記事

 

土曜日の午後、休みの主人に子供を預けて、珍しく外出バス

 

オーダーメイド財布をこれからオススメしていくにあたっての打ち合わせをしてきました。

 

その前に・・・

 

じゃじゃーーーんクラッカー

 

オーダーで作りました、私の財布ラブラブ

 

早速、きくちふじこさんにヒーリングをしていただきましたアップ

 

ふじ子さんによると、お財布からは

 

・ショップカードは入れないで

・おつりと一緒にレシートも入れそうだけど、一瞬でもレシートは入れないで

・でもキャッシュカードやクレジットカードは入れてもいいよ

・いつ、だれに見られても常に美しく見せられるように気を付けて

 

とのメッセージがあったそうです。

 

そうですビックリマーク 

 

このお財布はこれからの私のビジネスパートナーとして、みなさまにもお披露目していく子なので、メッセージをしっかり聞き入れます耳

 

そして、そんなふじ子さんの様子を撮る、カメラ小僧・・・ではなく、オーダーメイド財布を注文するにあたって、重要な方々ですひらめき電球

 

左側、吉光さんがお客様からお話を伺いながら、四柱推命・紫微斗数などからお客様にオススメのお色などを見てくださいます。

 

右側、塩田さんがインドネシアの製作者さんとのアポを緊密にとってくださって、初めて私たちの手元にやってきます。

 

 

今回、実際にオーダーをしてみて、気になった細かい点や、お客様・オーダーを受けた私たち・製作者さんとのやり取りをスムーズに進めていく方法などを話し合いました。

 

あとほんの少しだけ準備が残っていますが、これからお茶会などで私のアイドル財布をお見せいたしますので、気になる方はぜひお声掛けくださいねニコニコ

 

チームFortune walletの仲間入りさせていただけた・・・かな!?

 

これからよろしくおねがいいたしますおじぎ