【行商】オーダーメイドのお財布ができるまで・その4 | 【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

会社員の夫、高2と小6の子を持つママです。
個人でお仕事されている方の手が回らないブログ(記事・読者登録)・Facebook・広報・集客サポート・地元コミュニティ情報など、横浜エリアで活動の“かゆいところに手が届く”ようなお手伝いをします。

こんばんは、よしだゆうこです。

 

【行商】オーダーメイドのお財布のススメ

【行商】オーダーメイドのお財布ができるまで・その1

【行商】オーダーメイドのお財布ができるまで・その2

【行商】オーダーメイドのお財布ができるまで・その3

 

こちらの記事、ちょっと間があいてしまいました。

 

打ち合わせ後、追加での確認事項がいくつかありました。

 

例えば、ファスナーの色、ファスナーの持ち手の形、ファスナー脇の布の部分の色

 

私の場合、小銭入れ部分にちょっとこだわったため、その点については何度か確認のやり取りをさせていただきました。

 

そして。

 

ついに私の手元にやってきました~コチラ

 

じゃーーーんキラキラキラキラキラキラ

 

蛇革のゴールドです。

 

ファスナーもゴールド、ファスナー脇の布の部分は同じような色にしようかな~と思ったのですが、黒もいいよと勧めていただき、黒にしてみたらとっても素敵な仕上がりになってましたキラキラ

 

中はコチラ

 

こちらもゴールド

 

一般的に小銭入れにもファスナーがついていますが、私は小銭入れのファスナーが煩わしくて、今使っている長財布にはファスナーがありません。

 

小銭入れにファスナーのない長財布は初めて使ったのですが、これが快適だったのでマチをつけず、ファスナーもつけませんでした。

 

コレが今回、私がこだわった部分ひらめき電球

 

他にも、カードポケットの数も細かくお願いできます。

 

 

届いてすぐに使い始めるのではなく、今回はちょっとおまじないをすることにしました。

 

おまじないをして1~2週間ほど静かなところで休ませてから、いい日に使い始める予定です。

 

ただいまおまじない中祈

 

 

今後、お茶会などの席でこちらのお財布もご紹介していきます。

 

気になる方は、いろいろ聞いてくださいねニコニコ