とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0030_JPG.JPG

こんばんはー!


今日はカヲル君のプラグスーツ風レースクイーンの服を紹介したいと思います!


ようやくプラグスーツシリーズ?が完成しました!


(これまた割とどうでもよかった)カヲル君のプラグスーツですが、できは個人的に一番好きですwww


カヲル君風の髪型がなかったので、何故かポニーテールにしましたwww



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0034_JPG.JPG


今日は大型スクリーンの完成を祝うことから始まりました!


豹柄の服率高くない・・・www?


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0033_JPG.JPG


名前を忘れられたリスちゃんはララミーという名前でした!


これからよろしくね!ララミーちゃん!


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0032_JPG.JPG

初めて公共事業の椅子に座ってくれたのは、ヒノコ姉さん!


ヒノコさんマジかわゆす



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0069_JPG.JPG

これでようやく運命をしくまれた子ども達こと、チルドレン達のプラグスーツが完成しました!


製作期間は三日でしたねwww


新劇場版 エヴァンゲリオンQ も公開中なので是非見に行ってくださいね!


わたしも早く見に行かないとwww





それぞれのプラグスーツ


シンジ


レイ


アスカ


マリ


女子制服


<マイデザイン>女制服<エヴァンゲリオン>




QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0081_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0082_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0083_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0084_JPG.JPG