とびだせ どうぶつの森でマイデザインとかいろいろする!-HNI_0066_JPG.JPG


 こんばんは!


二日目のぶつもりマイデザイン日記です!


今日はアニメ 新世紀エヴァンゲリオンより女制服です!



既に私より上手な方が作られてると思いますが、せっかく作ったのでアップしましたww


こうして見ると綾波の首なしがたくさんあるように見えますねww


変わりはいるもの!





とびだせ どうぶつの森でマイデザインとかいろいろする!-HNI_0065_JPG.JPG



エヴァの制服を紹介しようと思って綾波風の髪形に変えましたが、水色もなかなかいいですね!


私はアスカ派なのですが、アスカに合う髪型がないので、綾波にしました(笑)


なんとなく綾波っぽいですか・・・?




とびだせ どうぶつの森でマイデザインとかいろいろする!-HNI_0070_JPG.JPG

  


今日は村につねきちがきていたので、名画を買って行きましょう!


うちの村の博物館には美術品が3点しかないので、どんどん買いたいところです。


ぐぐった結果これがおそらく本物です!(多分)




とびだせ どうぶつの森でマイデザインとかいろいろする!-HNI_0071_JPG.JPG


これは、大きい綾波・・・!


補完されちゃいそうww


こんな感じのエヴァ制服でした!



とびだせ どうぶつの森でマイデザインとかいろいろする!-HNI_0072_JPG.JPG




昨日のアクセス数が私が昔ブログをしていたときより多かったのでビックリでしたwww


閲覧してくださった方々ありがとうございました!


まだストックはたくさんあるので、今後も更新できると思います。


これからもよろしくお願いします。



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0049_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0050_JPG.JPG

とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0051_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0052_JPG.JPG