DNS woman ソイフィットプロテインバー | I will go slowly.

I will go slowly.

モニター、スキンケア、娘のこともなど、ちょこっとずつ更新中☆

モラタメさんから

DNS woman ソイフィットプロテインバーを頂きましたニコニコ

        I will go slowly.

DNS womanは、女性専用スポーツサプリメントブランドですビックリマーク

 I will go slowly.
         その中でも、今回お試しさせていただいた

   DNS woman ソイフィットプロテインバー

    栄養バランス満点の新食感プロテインバーで食事代わりに

  間食に、いつでも手軽にたんぱく質を補給する事が出来る商品ですビックリマーク

I will go slowly. レーズン&クランベリー味

甘みと酸味のバランスが、とても美味しいです。

食べる前は、「プロテインて、食べにくいかも。。」と思ってましたが、

いわゆる「プロテイン」というイメージからは、想像もつかない美味しさニコニコ

1本でも十分食べごたえがあります。
I will go slowly. バータイプなので食べやすい!


  体つくりの基礎となるたんぱく質は、普段の食事では不足気味。

 それを補うためDNS woman ソイフィットプロテインバー には

         10gものタンパク質が入ってるそうです左下矢印

    I will go slowly.
   手軽にたんぱく質10gを摂取可能

   主要ビタミン10種類が約1食分

   重要ミネラル3種類(鉄分、マグネシウム、カルシウム)が約1日分

   脂質はわずか3.8g

   甘みと酸味のベストバランスのおいしさ


箱40g×12本:3,150円 右下矢印こちらから購入が出来ます音譜

左クリックhttp://www.domeshoppingzone.com/dns/html/item/00


実は、先日基礎代謝を図ってもらう機会がありまして。。

今の体重計ってすごいですねえっ

乗っただけで、体重、体脂肪、基礎代謝率、内臓脂肪等

分かっちゃうんですからビックリマーク


我が家の体重計は、ノーマルな体重計なのでビックリしました。

もっと驚愕だったのは、私の基礎代謝率が1026Kcalしかなかった事ガーン


しかも、筋肉の数値まで出るのですが。。。筋肉も非常に少なかった。。

最近、急に太ってきたのですが、、そりゃ太るわけだわしょぼん


筋肉をつけると基礎代謝率が上がるので、有酸素運動で筋肉を

つけるように指導されましたしょぼん


※基礎代謝はじっとしてても消費されるエネルギー量の事です合格


食事制限でも痩せるけど、それだと体に必要な栄養まで失われ

おまけに筋肉量まで減っちゃうんですって。。知らなかったあせる


筋肉がないと、運動しても脂肪を燃やす力がないので思うように

カラダが変化しないそうです。


どうりで、ウォーキングしたり、スクワット、ストレッチなどしても

体重が落ちないわけだショック!


無理なく理想の体になるためには、食事制限でなくトレーニングと

プロテインで基礎代謝をアップさせるのがいいそうですよビックリマーク

DNS womanホームページはこちら左下矢印

    左クリックhttp://www.dnszone.jp/DNSwoman/index.html

興味深い事が、色々書かれてますヾ(@°▽°@)ノ


     空腹時間が長いとカラダが本能的に栄養を蓄えようとし、

            脂肪が蓄積しやすくなります。

       またせっかく鍛えた筋肉もエネルギー源に使われ、

              分解されてしまいます。

        余計な脂肪をつけずに筋肉を維持するため、

       食事代わりや間食に、プロテインバーでいつでも

           手軽にたんぱく質を補給しましょう。


    トレーニングによって実は私たちの筋肉は破壊されています。

    すると今度は破壊されないようにもっと強くなろうと“超回復”

       (筋肉を補強)するのです。そのために必要な栄養、

        それが『たんぱく質=プロテイン』です。ですから

     筋トレや有酸素運動などのトレーニングを行ったら、

           まずプロテインを補給しましょう。


。。。。との事ですが、耳の痛~~いお言葉ですあせる

今回、モラタメさんからDNS woman ソイフィットプロテインバー

お試しさせていただいたので、これを機に私ももっと筋肉をつけなければ

と思いましたあせるプロテインも補給しつつ、太った分をトレーニングで元に

戻すことを目標にしたいと思います。



              ポチッてもらえたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキングへ          

    にほんブログ村