2005年11月21日

しょーーーーーーっく

テーマ:ブログ

ああ…2回記事を削除してしまいました…

もぉ やだーーーーっ

ニューパソ 未だに慣れてないもんで

変なキーを押してしまうザマス…

頼むぜ…


しかし気を取り直して書いてみる。


でこぼこフレンズ


これはナンザマス…?

てな具合ですザマス。ホムセンに行くたびに芽と目が合ったザマス。

しかし ボコボコしてるし きっと扱いきれねぇ てなこって

お迎えはしませんでしたが 写真があるってことは

お迎えしたってワケです。

お迎えしてまだ2週間。

この子の名前は『凸凹フレンズ』と名づけました。

メセン類のブレイオスピロス属のナニかではないだろうかと

勝手に予測しておりました。



しかし なんか イヤ~~~な予感たしたザマス。




ああ・・・


ガーーーーーン

腐ってます…葉が…

この子、ケッコウ長い間ホムセンにいたようで 3回ほど脱皮した

跡がありました。脱皮した皮が茎のところにたまっていたとです…

それを取り除いていいのやらどうやらってなこって残してしまっていたワケです。

んで、お水あげたら その皮がムレてしまったんでしょうか。

見た目にそぐわず なんとデリケートなお方…

そんなキミが大好きザマス。


しかし…これはもう諦めるしかないのだろうか…

ああ 凸凹フレンズちゃん…

ワタシはアナタをどう手術してあげればよいのだろう…

↑過去にマリモの大手術を好奇心からやってしまった経験をもつ


やっぱり諦めるしかないのでしょうか…




そしてもうひとつ 実にショックな出来事が…


頭から生き物が…ゾゾ


にそ…!

なんですかそのアタマは!!!

そんな頭で sarさんとこのまめちゃんの 彼氏が

勤まるのですか!!

そんなサザエさんみたいな頭で まめちゃんと魅惑のデェトをするとでも

言うのですかっ

お母さんは立ち直れません。

その 頭、早く元に戻してらっしゃいっ


赤いメロメロちゃんはみんな可愛いのに

なんで この青いヤツは なんとなくキモイのですか。

なんで アタマん中から生き物が出てくるとですか!!

ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーっ






AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

wakuseiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

13 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■お返事

レスが遅くなってしまってごめんなさい(;;)

踊り子ママさま>

メロンチョ中のメロンチョザマスか!?
そういえば他では見たことのないこのヘアスタイル。
変ですよね~~。
『ひとりだち』したその後は
なんだか旅立ってしまって 新しい子を
飼うことになるみたいっすね!
寂しいなぁ。

凸凹フレンズは☆になりかけでございます…
名前の由来ザマス?デコボコであるからであります(笑)
フレンズはNHKの『でこぼこフレンズ』から
勝手に拝借いたしましたのでございますよ。

ピヨキチさま>

おかへりなさいませぃ~!!
三本毛の方が可愛いザマスよ…
なんか 筒みたいなの頭にのっけてるなんて
キモイっすよ。

ゆう子さま>

チョーお久しぶりでございます☆
お元気ですか~~
大うけでしょ…なんでこんな頭に…

10 ■たいへん オヒサしでーす

にそ君の 頭に大ウケしてしまいました~ww
はじめて見た!

9 ■にそっち・・・

そうですか、3本系でしたか・・・
まぁ家の子の〈毛が3本〉より可愛いかと?

タグフレに書き込みもありがとです!
やっとネット生活も復活です。

そうか・・・3本か・・・

8 ■にそちゃんの頭

にそちゃんがですね、うちに遊びに来てくれていたんですけど、頭がー頭にーで
「すっごいわあ」と感服しておりました。
メロンチョの中のメロンチョです!

>『凸凹フレンズ』と名づけました。
は如何でしょうか?

ブラックジャックなナーさんにマリモ同様手術されたのかしら?

7 ■ケイさま>

この前 頭の穴から花瓶みたいに
花が咲き乱れているメロさんをお見かけして
『花をつけると青いのはこうなるのか…』
と妙に納得してしまいました。
面白いですよね(笑)
ケイさんとこはどないなるんだろう!!
ワタシも楽しみに待ってます♪

しいたけの木 最近売ってますね!
マンションの部屋でしいたけ栽培にはまってしまった
オッチャンをテレビで見たことがありますが
なんかどえらいことになってましたよ(笑)

6 ■ひとんちの

めろめろちゃんは、面白いです(笑)。
うちもそろそろ「ひとりだち」なんで
どきどきです。
私がホームセンターで気になるのは
「しいたけの木」。
しいたけが生えてくるという。
ちょっとほしいかも(笑)。

5 ■ねみーーっ(お返事)

久々に超夜更かししてしまってグラングランであります ワハハ

ミラさま>

そーなのですよ多肉ちゃんなのですよぅ
この双葉の真ん中が割れて中から
また双葉が出てくる仕組みになっているようであります。
その際、元あった葉の養分を吸い取ってデカクなっていく為、元の葉はスカスカになって
果ては脱皮と言う形になるようでありますよ~
多肉のメセンという種類であります。
メセンとは女仙と書きまして女性のホホホに
似ている為…なんと色っぽい植物なんでありましょうよ~~

keyさま>

もひさーっ にそ、えらい頭になってもうたわぃ~~
keyちゃんはもう思春期になったのかしらん?
『にそ』は思春期はなにも変わらずだったのでありますよ。
もっとラヴリ~な変身の仕方ないのかな?

ペコモモさま>

こんなことになってしまいました…(;;)
やっぱ初心者にはまだまだ早すぎる代物であったのですね…ホムセンにいたほうが幸せだったろうに
などと思うとなんとか持ちこたえて欲しいモンですが
もぉなんかグラグラになってまいりましたよぅ。
とりあえず腐った部分をゴッソリ取り除きまして
乾かしましたがやっぱ殺菌とかせなあかんのでしょうね~
この子、グラグラになってきたおかげで
双葉の間がちらっと見えるんザマスが
新芽が出てきてるでありますよ!しかしまもなく☆になられると思われますです…
うわーーーーん!!

まめちん>

あはん♪まめちんがコメしてくれているわぁぉ!!
にそ!お返事なさい!

ままままままままめちん…
にそザマス…
ええええええとえええーーーっと
ハァハァ…
ずっきゅーーーーーーん!

緊張してしまいました…
本番に弱いタイプらしい…

4 ■にそ、ステキ(〃▽〃)

頭から小鳥が、飛び立つのね♪
まめは、お花が出てきますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんて、ハッピーなんでしょう♪
ふたりで、営業いたしましょう! 
 
まずは、お正月のかくし芸大会!
それから、結婚式!
そして、ストリートパフォーマー!

めざせー!染之助・染太郎 !
いやいや、そめのすけ、そめこ?
 

3 ■うぅぅ~ん

ホームセンターにある子、ついつい不憫に思って連れて帰ったりしちゃいますよね…
私もよくします(笑)

メセンはすっごい苦手なので良く分からないですが
ウチではこうなっちゃったものは、もれなくお星になっています;;
園芸相談の掲示板とかに投稿してみたら詳しい方が対処法を教えてくれるかもしれないですよん♪

折角のお迎えした子ですから、頑張って生きて欲しいですもんね!!
幸い今は成長期だし、もしかしたら何とかなるかもしれないですよ~
頑張ってくださいね☆

2 ■かわいいよ

こんばんわん。久々のコメです^^vにそ、かわいいよ。他にこんな頭の子いないし、ある意味レアなんじゃないかと。ウチの子はなかなか成長しません。頑張ってブログ更新してるんだけど、ひとり立ちはまだみたい。むむぅ。先は長い。気長に待ちますわ…^^;

1 ■このフレンズちゃんも

多肉ちゃんなの?
脱皮なんかするんだ!(マジオドロキ)
手術するなら、根っ子かな~?
よく分からんが(笑)腐ったトコを取り除いて、そおっと戻すとか?
後は、ナーチャンの愛でっ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。