昨日は、昼から障害者スポーツセンターでプールに入る日。


わく星なる日々


午前中は、左京図書館で読書。


この夏の間に

体力がついたんだろうか?


前まで息づきも、たどたどしかったのに、

がんがん泳いでいます。


わく星なる日々


好奇心いっぱい、元気いっぱいの

塩コンビーンズは500メーター以上は、

泳いでいましたね・・・


わく星なる日々


さすがに帰りは足ががくがくだったようです。


心臓に重い障害を持つ

怪獣ホヅゴンは、マイペースに水の中で

遊んでいる。


わく星なる日々


もぐるなあ~

無理したらあかんよ!

の声も上の空・・・


だけど最後は戦艦作りに夢中でした。(ビート盤を使いまくっての、戦艦作り)


わく星なる日々



石窯プロジェクト

 わく星学校では今石窯つくりプロジェクトがくりひろげられています。

みんなで石を運び、積み上げて窯をつくって、そこで石窯ピザやパンをやこうというわけです。

興味のある方、石窯ピザやパンが味わってみたい方は、ぜひ窯作りからご参加ください。


石窯プロジェクトの会員をつのっています。

日:9月26日10時~15時

場所:フリースクール「わく星学校」京都市左京区岩倉長谷町745

 ご連絡ください。わく星学校のホームページからどうぞ。http://www2.gol.com/users/kosa/