祖父母も交えて、楽しかった夏の合宿の話に

娘は楽しそう。


近江舞子の飛び込みは、30回以上した。

おなかがへったので、次の朝ご飯は、3杯お代わりしただの・・・

偉大なる先輩の話・・・(この話は、おもしろいので、又の機会に)

スタッフの様子など・・・


その話を聞いていたおじいちゃんが、


それやったら、わく星のメンバーは変なんばっかりやなあと言われ・・・


すかさず、娘は


そうや!

そやけど、

わく星のメンバーは、最高のメンバーやで!


と、

すらりと最高の笑顔と

自信たっぷりの口調で言う姿が

たくましかった。



わく星学校からのお知らせ


9月30日に石窯作り(基礎作り)をする予定でしたが、

たくさんの人が参加出来る様に

9月26日(日曜日)に変更になりました。


この日なら行けるわ!と言う方

アメブロのメッセージ頂ければ嬉しいです。



わく星学校のホームページは、こちらです。


http://www2.gol.com/users/kosa/syoukai.html