わくわくバキバキ……してますか… | 劇団わくわくバキバキ

劇団わくわくバキバキ

劇団わくわくバキバキ公式ブログ

わくバキどーーーーん!!!!



みなさま、わくわく、バキバキ、
してますか?
人生、わくバキしてますか?




どーーーーん!!!!
どんどんどーーーーん!!!!
意味なんてないよ!
意味なんてないんだよ!



さて。
稽古で出来るヒザのアザがなかなかむごいことになってきています種崎です☆


どうにもこうにも!
身体動かしながらのお芝居はやばいですね!
身体が全然動いてくれないですね!
日々、声の仕事との違いをまざまざと感じております。
本当に本当に難しい。

でも!
皆様にわくバキしていただきたく
わくバキメンバー一同!
稽古!がんばりますですよ!




そんななか!
おひとつお知らせなのですよ!

わくバキメンバーで制作致しました
「わくバキドラマCD.1」
なのですが!



とらのあな様にて!


委託販売させていただくことになりました!
つまり
通信販売が開始されましたーーー!!!!


C85に来られなかった方
わくバキ公演に行くのもなかなか難しいよという方!
ぜひぜひこちらご利用していただければと思います。


 https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/34/040030183414.html



東京以外のところにお住まいの方々からのご要望を多くいただき、
今回このような形をとらせていただきました☆
聴きたいと思っていただけたことが本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございますっ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よりたくさんの方に聴いていただけたら
もっともっと嬉しいです。 



なかなか好き放題にわくバキさせていただきました手作りCDです。
どうか気に入っていただけますように…!



よろしくお願いいたしますっ!




わくバキどーーーーん!!!!