わくバキドラマCD | 劇団わくわくバキバキ

劇団わくわくバキバキ

劇団わくわくバキバキ公式ブログ


わくバキどーーーーーん!!!!!
種﨑敦美です!


というわけでっ
来年2月に舞台をやらせていただきます
我ら劇団わくわくバキバキっ
タイトルにもございますとおりっ

よりたくさんの方に我々の事を知っていただきたく!


ドラマCDを作りましたっ!
そして!今年のC85にて委託頒布させていただくことになりましたっ!



舞台の方にご来場いただけたなら
もちろん心の底から嬉しいのですが
舞台公演日どうしても予定があわないのだよ!という方にも!
このドラマCDを聴いてわくバキとはどんなやつらなのだ?というのが少しでも伝わったなら幸いですっ(*´▽`*)



ドラマCDを聴いて、更に舞台も観に来ていただけたなら私たちの心は
もっとわくバキどーーーーーん!!!!!



わくバキどん。
使いどころは自由ですっ☆



ではではドラマCDの詳細ですっ!





劇団わくわくバキバキドラマCD!
その名も!



「わくバキドラマCD.1」


種﨑敦美、尾崎真実、深田愛衣、八須賀孝蔵の4人による劇団わくわくバキバキ初のドラマCDです!わくわくバキバキが止まらない4本のオムニバスストーリーと3本のオマケ☆聴いた方にしか分からない「手作り感」満載の個性派ドラマCDです!


頒布価格 1000円

頒布場所 C85 12/31 3日目火曜日
西う 27a Soranetarium
(ソラネタリウム) 
結月そらさんのスペース 


劇団わくわくバキバキ 

CAST 
種﨑敦美 
尾崎真実
深田愛衣
八須賀孝蔵


STAFF 
脚本 
ワカサギノフライ

ジャケットイラスト
種崎敦美 
ジャケットデザイン 
結月そら

音響制作
Soranetarium
収録
アスガルドスタジオ 



となっております!!!
色んな部分が本当に「手作り感」で溢れています!(僭越ながらジャケットも描かせていただきました…!へへ!)



そんなこんなで
大変、大変、有り難いことに
結月そらさんのスペースで委託頒布させていただけることになりました。
舞台が初めてならもちろんドラマCDを1から制作するのも初めて。
そらさんのお力をお借りしながら何とか完成する事ができましたっ!




ちなみに舞台の公演内容とドラマCDの内容は一切関係ありません(笑)
ただ、わくバキの味は存分に存分に染みております。たくさんの方に味わっていただきたいです!
どうぞよろしくお願い致しますっ! 



わくバキどんっ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ