水樹奈々Live HEROES2023 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



22日日曜日行ってきました



21日は奈々様生誕祭と稲妻の色
黄色からリリカルなのはの曲が主軸


22日は剣の色
青からシンフォギアの曲を主軸にしたセトリ

結構激しい曲ばかりでした

久々にヴァルヴレイヴの革命デュアリズム
聞けて良かった(西川さんはいないよ)





奈々様のLive途中にあるミニドラマみたいのがあって今回は三木眞一郎さんが出演

三木さんも面白かったですよ小さくなって敵を殴るのが面白くて倒れて奈々様が怒りで本気出す

(ドラゴンボールのクリリンが○んで怒るやつ)





剣だからバジリスクも?と思ってWILD EYESも期待したけど

もっと嬉しかったのがCrystal Letterを選曲

これも生で聞きたかった曲

古い曲だし中々こないだろうと思っていたら

Crystal Letterって奈々様が言ったから

思わずオォーーってビックリして声出す人もいたから嬉しかった




また今年は夏からツアーもあるので有明の新しい所で参戦するだろう

今年も水樹奈々に
かかってこい!