なんそれ 楽園追放 ニューパルSP3 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



15日のメガガディス実践

167番でも打ちたい台が埋まっていて
この番号ならペルソナ5すら埋まっているので
(移動台だからかな?)

3台並び狙いの楽園追放



朝はなんか知らないけれど当たりやすい(笑)
ボーナスからCZそしてATに
2択もまぁまぁ


でもAT中何もやれず
バトル赤だったのになぁ継続ダメだった


次もボーナスからCZになり上手くレア役と2択ギリギリでCZ突破しAT
AT中イベントマスでもベル引いているのに上乗せやイベント獲得出来ない



ボーナス中7揃いやCZ獲得しても


やれてなくて
ついに2択ベルが的外れになり
そしてハマる
3台並び狙いも違うみたいだったので
止め



ハッピージャグラーダメでニューパル3で良さそうな台が600ハマりがあったのでそれで少し回収する事が出来た




この台-1000枚だったのが見たら多分次の人が

500枚くらい浮いたのかな?



!?なんそれ!?

じゃあ自分が打ち続いてそのくらい出るか?となると

うーん(。ŏ﹏ŏ)

まぁ引きと感がダメだったと思う

普通にニューパル3移動台だったからそっちの方が良かったのかもね

投資  32k

回収  12.5k(ニューパル3)

収支 -19.5k